SSブログ

茶々ともかは、仲良し [-茶々もか (1年目)2012]

 英語のレッスンから帰ってきて、顔を洗っていたら、おや?茶々が、開きになっている・・・

 包帯お洋服は、暑いのか、最近よく開きになる。

 DSC00096.jpg

 なんだか、おむつをした子供みたい。

DSC00097.jpg

 もかに甘える茶々

 DSC00098.jpg

 (茶々)あーちゃ、なに?今、いいとこなんだけど

 DSC00099.jpg

 (茶々)邪魔しないで

 DSC00100.jpg

 (もか)あーちゃ、まだ見ているの・・

 (あーちゃ)ごめん、ごめん・・

 ついつい見入ってしまったシーンは、こちら

 癒されますーーー☆

 ひとしきり、おわったら、のんびり。

 DSC00101.jpg

 だらーっとしよう^^

 DSC00104.jpg

 なんだか、狭いところに入っているなあと思いきや

DSC00102.jpg

 もかは、いつもマイペース

 DSC00107.jpg

 体勢も変えて、、

  DSC00109.jpg

 もかの寝顔には、素敵なパワーがww

 DSC00121.jpg

 茶々も眠いの・・

 

 そっかあ。

 DSC00122.jpg

 眠たいね

 

 うんうん。

 ゆっくりしようね。

 沢山遊んで、よく寝て、よく食べようね。

 


nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 56

コメント 10

pandan

かわいい〜仲良しですね^
by pandan (2012-08-15 07:38) 

ろき

そうそう避妊手術した時はどういう服を着せたら良いかわからないですよね。
縫合箇所が後ろ足の間なのでどうしてもおむつみたいになっちゃいますね。
家はバンソウコウだけの時もありましたよ(笑)
自分で剥がしちゃいますけどね〜 意外と大丈夫でした。
ニャンズはじゃれているのがとても可愛いですよね。
by ろき (2012-08-15 11:23) 

poko

もかちゃんと茶々ちゃん、仲良しですね~。
仲良くしてると嬉しいですね♪
by poko (2012-08-15 15:29) 

ゆきち

仲良しニャンズ、いつ見ても癒されます♪
ウチは♂なので、服や絆創膏はなし。
傷口を舐めないようにエリザベスカラーでした。
手術あとそのものよりも、カラーを嫌がって暴れたのを思い出します^^;
by ゆきち (2012-08-15 20:31) 

ぴーすけ君

茶々ちゃん、くつろいでますね~。カラダの包帯にもなれて良かったわ。
by ぴーすけ君 (2012-08-15 21:34) 

あーちゃ

>pandanさん
ほんとに、仲良しなんですよお~。なごみます

>ろきさん
なるなる。抜糸がおわったら、ばんそうこうだけになるのかなあ。。
おむつだけってわけにはいかないから、全身になるんですかねー

>pokoさん
仲良くしている姿って言うのは、やっぱり、なごみますし、こちらもうれしくなりますね^^

>ゆきちさん
え?オスは、お洋服やばんそうこうは、ないんですか??エリザベスカラーだけ?・
おおー、参考になります。

>ぴーすけ君さん
はい。だいぶなれてきました。お洋服の間から、指を入れて、かきかきしてあげるとうれしくなって、なめてくれます^^)
ますます仲良くなった気分です♪
by あーちゃ (2012-08-15 21:42) 

テリー

2にゃん、かわいいですね。癒されます。
by テリー (2012-08-15 22:26) 

ニッキー

茶々ちゃんともかちゃんの仲良しさんぶりにはいつも癒されます\(^o^)/
我が家のにゃんずもこうやって大人しくにゃんず同士で遊んでくれれば・・・(^_^;)
by ニッキー (2012-08-15 23:13) 

空楽

ご訪問コメントありがとうございました。
いつもとっても可愛いですね~^^
by 空楽 (2012-08-16 14:14) 

カトリーヌ

ホントおむつした子供のようでかわいいですっ(//ω//)
二人ともまだ子猫さんですもんね。
お顔が幼くて愛らしいです(*゚ω゚*)
by カトリーヌ (2012-08-17 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。