SSブログ

じゃれるにゃんず [-茶々もか (1年目)2012]

 P8101425.jpg

 おはよー、あーちゃ

 今日も遊ぼうね♪ 

 この映像をみているだけで、癒されます☆

 

 
 茶々の得意のお手手をパー
 
 もかは、真剣な表情で、じゃれるしww
 
 たまらないです・・
 P8101414.jpg
 
 二人がそろうと、
 P8101416.jpg
 
 目は真剣
 
 P8101417.jpg
 狙いをつけて
 
 
 P8101420.jpg
 
 2ショットが撮れました♪ 
 
 

nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 8

fullcon

ちょっと長いですね(笑)
by fullcon (2012-08-10 00:23) 

ろき

あまりにも速く動かすと付いていけなくてあきらめちゃうので少し緩く振るのがポイントですよね。手がパーな感じが素敵です!
by ろき (2012-08-10 08:31) 

ぴーすけ君

茶々ちゃんは、早いのがお好きなのねo(〃^▽^〃)o
by ぴーすけ君 (2012-08-10 09:01) 

ゆきち

にゃんズの真剣な眼差しがカワイイですね♪
それにしても動きが速い^^
by ゆきち (2012-08-10 09:13) 

だいず

茶々ちゃんの両手パー、かわい~(^^*)
私も癒される~♪

by だいず (2012-08-10 09:28) 

edi

はー。
仕事から帰ってきて癒されましたー☆
相変わらずカワイイ!(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2012-08-10 10:13) 

ニッキー

茶々ちゃんの立ってお手手パーも、もかちゃんの真剣遊びも可愛すぎです^m^

by ニッキー (2012-08-10 17:23) 

マンチ軍団

茶々ちやん可愛い〜!
by マンチ軍団 (2012-08-10 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。