SSブログ

ダウン [-茶々もか (1年目)2012]

 ここのところ、

 眠れなくて、就寝前に本を読みふけり

 気がつくと1時

 のどが痛いと思うとトイレに行ってはき、

 そうすると眠れる

 朝は、5時30におきる。けど、だんだんそれも辛くなってきて

 ガーデニングもやるのが面倒になって

 左足首が、痛くて歩くのが辛いので接骨院にかよってみると

 体が硬くなっているといわれ

 少し疲れが出ている模様。

 暑いしね。

 茶々ともかが近くにいてくれるのが一番うれしい。 

 今日のブログは、これでおわり。

 ねます。

 

 


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 44

コメント 8

えのみ

お大事になさってください。
早く良くなりますように
by えのみ (2012-07-27 02:33) 

green_blue_sky

無理をされませんように
お大事に。
by green_blue_sky (2012-07-27 06:15) 

コンブ

いろいろ考えすぎないようにして、楽に過ごしましょう!
にゃんずと共に。
by コンブ (2012-07-27 08:10) 

だいず

ホント、暑いしね…。
体の不調もでてきますよね。
お大事にしてくださいませ。
by だいず (2012-07-27 19:04) 

hatumi30331

無理しないでね〜^^:
お大事に・・・。

by hatumi30331 (2012-07-27 22:02) 

edi

あれま…。
もしかして、ちょっと鬱ってませんか?
茶々ちゃん&もかちゃんに癒されてください♪(^^;)
by edi (2012-07-28 00:06) 

ニッキー

最近の暑さとかでお疲れが出たのでしょうか(>_<)
茶々ちゃんもかちゃんと一緒にまったりゆっくり過ごしてたくさん癒してもらってくださいね(^.^)

by ニッキー (2012-07-28 01:15) 

ゆきち

おつかれさまです。
今日も暑いです。
ニャンズとまったりお過ごしください。

by ゆきち (2012-07-28 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もかの足まあ、ゆっくりしようや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。