SSブログ

猫と一緒にお風呂に入る [-茶々もか (1年目)2012]

 今日は、キャットウォークの打ち合わせのためにJunさんの設計事務所を訪ねることに。

 相談までは無料なので、いくことにしました。http://jun-ar.blog.so-net.ne.jp/

 とっても素敵なおうちのデザインをされています。建築家ってすごいですよね^^)

 なので、朝から支度。まずは、お風呂に入って・・・と

  以前はよく3人で(茶々ともかと私)お風呂に入っていたのだけど、いつからか入らなくなって、でもって

また、最近は、一緒にお風呂に入るようになったの。

 P7210256.jpg

 あーちゃ、お風呂に入ろう

 P7210257.jpg

 どれどれ

 P7210283.jpg

 いい感じだね

 

 P7210251.jpg 

 くんくん

 P7210252.jpg

 よし

 P7210295.jpg

 あ、ぬれちゃった

 P7210294.jpg

 湯加減はっと・・

 P7210322.jpg

 いいんじゃない~

 P7210321.jpg

 お掃除もよし

 P7210267.jpg

 鏡はどうかな?

 P7210270.jpg

 うん。いいかも(今日の私もかわいいしw)

 P7210268.jpg

 お風呂楽しいな♪

 P7210262.jpg

 もかろんです☆

 P7210263.jpg

 ちょっとのぞいてみようかな

 P7210254.jpg

 くんくん。

 P7210299.jpg

やっぱり、下にいようっと

 P7210297.jpg

 お風呂でも伸びるのww

 P7210339.jpg

 あーちゃ、おわり。でよう!

 

・・ということで、二人とのお風呂もおわり♪

 二人と遊んで、そろそろ時間なので、出発☆

 

 石川設計事務所にいって、打ち合わせをして、さすが、建築家!思いっきり大胆な案を考えていただいています☆

 うれしいな^^)

 ・・・だけど、それなりにお金がかかりそう。。。コア1つえーっと・・・

 と、つい、いくらかなあ。。とお金を計算する私。。

  まあ、冬のボーナスで、施工できればいいかなあ・・とか、色々考えたりして。。

 ちょっと楽しくなってきました。

 マンションだけど、少し、自分流に変えていけば、それなりに楽しくなりそう。

 うちのかわゆいにゃんずが快適になりますように! 

 ・・・・ちょっとストレスを受けているこのごろ。食べすぎているし、Junさんのところにいったら、疲れちゃって、眠っちゃいました。。

 なんだかなあ・・

 まあ、そんなこともありますね。 


nice!(65)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 65

コメント 15

ぴーすけ君

いろいろ楽しみですね♪
by ぴーすけ君 (2012-07-21 21:17) 

マンチ軍団

茶々ちゃん&もかちゃんキャットウォーク喜ぶでしょうね!
by マンチ軍団 (2012-07-21 21:28) 

だいず

キャットウォーク、楽しみですね♪
by だいず (2012-07-21 21:32) 

ニッキー

茶々ちゃんも、もかちゃんもあーちゃさんとのお風呂time大好きなんですねぇ(^^♪
うちでは圭太がかみさんとのお風呂timeを浴槽のふたの上で堪能してます(^^)

by ニッキー (2012-07-21 21:43) 

えのみ

ますますお転婆になっちゃう(笑)
by えのみ (2012-07-22 02:59) 

green_blue_sky

おはようございます。
涼しいと気分がいいですね。
猫たちの楽しみは今年の冬(^○^)

猫たちのお風呂場でのチェック、いいですね~~
by green_blue_sky (2012-07-22 08:08) 

ぽちの輔

昔は、お風呂の蓋を半分閉めて
猫たちとお風呂に入ってましたが、
最近は付き合ってもらえません。


by ぽちの輔 (2012-07-22 08:24) 

まるみ

はじめまして。
キャットウォーク。憧れてます!
by まるみ (2012-07-22 08:26) 

ゴーパ1号

こんにちは^^
お目目がキュートなにゃんこさんですね。
また寄らせていただきます☆彡
by ゴーパ1号 (2012-07-22 10:57) 

macinu

アフレコ最高です~
by macinu (2012-07-22 17:09) 

ciscokid

ネコちゃん達可愛いですね。
我が家にも2匹います。
by ciscokid (2012-07-22 18:07) 

OMOOMO

2ニャン綺麗な猫さんですね。
by OMOOMO (2012-07-22 20:05) 

ケンケン@

お久しぶりです(´∀`)

キャットウォークって設計士さんに頼むのですね!
すごいの出来そうで楽しみですね^^

2にゃんともホント可愛らしい~
毛並みもめちゃキレイ^^
by ケンケン@ (2012-07-22 20:09) 

ゆきち

キャットウォーク楽しみですね♪
ウチはスペースないので、食器棚やテレビボードがこてつの
キャットウォーク替わりです^^;
茶々ちゃん、もかちゃん、お風呂好きさんなんですね~
かわいい~
by ゆきち (2012-07-22 21:22) 

jun-ar

楽しい案を作りますね!
by jun-ar (2012-07-24 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。