SSブログ

似顔絵コースター [ -茶々もかグッズ]

 hi-ragiさんのところに注文したコースターが届きました☆

 ほんと、編み物の天才です☆ 

 出荷前の状態は、 http://hii-ragi.blog.so-net.ne.jp/2012-07-16 こちら。

 

 早速、

 (あーちゃ) もか~!もか~!

 P7200167.jpg

 (もか) なーに?

 

(あーちゃ)いいものみせてあげる^^) 

 P7200186.jpg

 

(もか)なんですか?あーちゃ

 

(あーちゃ)もかのコースターができたよ♪

P7200191.jpg

(もか)どれどれ?

P7200187.jpg

(もか)はい。

P7200184.jpg

(もか) くんくん

 P7200189.jpg

もか、ほら、そっくりだねー

お耳のおれ具合も一緒だよ♪

P7200201.jpg

顔の大きさも一緒だよ♪

 ・・・茶々にも同じことをしたいのですが、茶々は、じっとしていないので、無理でした(--)

 

でも!二人とそっくりで、うれしかったです♪ hi-ragiさん、ありがとうございました(*^_^*)

・・次は、にゃんずのぬいぐるみをオーダーしたいな♪

 

 あ、茶々の画像がない☆ 

P7200141.jpg

 茶々、定番の朝のまどろみです・・

 (茶々)茶々は、こっちのお庭が好きなの♪

 P7200142.jpg

 (茶々)私女優だもん♪

 

 ・・・hi-ragiさんの首輪、痒がるので、一旦外して、ゆるゆるで、再度つけたのですが、モカは、OK.だけど茶々は、まだ無理なようなので、外しました。

 猫に首輪。意外と大変です・・・ 

 

P.S

 世界でたった一つだけのうちのにゃんこの似顔絵コースター。大切な宝物です。 


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 44

コメント 6

arata1212

コースターの上に置くのがかわいそうになるくらい
似てますね。
by arata1212 (2012-07-21 00:44) 

ゆきち

もかコースター、ほんとにそっくり♥
かわいいですね~
もかちゃんは、首輪もできるんですね!
ウチのは茶々ちゃんと同じ。何か首に巻かれるのは大嫌いで
必死で外そうとするので断念しました^^;

by ゆきち (2012-07-21 11:48) 

eyes

もかちゃんのかくれんぼ姿かわゆい~
ほんとに、ほんとに、ほんとに、、、、、
癒されます(>_<)
お耳がチャームポイントだね~
by eyes (2012-07-21 19:35) 

ニッキー

このコースターはもかちゃんそっくりで、コップとかは絶対に置けないです(^_^;)
by ニッキー (2012-07-21 20:55) 

hi−ragi

ご紹介頂き有難うございます~(^。^)
 一緒に写してもらうと、毛色も良く似ている様ですね!よかった。
茶々ちゃんとは一緒の所が無かったのは残念。でも、そっくりと
喜んで頂けて本当に良かった。こちらこそご注文有難うございました。
 
首輪はね…時間空けると急に大丈夫って事になったりとかあるから、
無理せず気長にね~

by hi−ragi (2012-07-21 23:13) 

ぽちの輔

かわいいコースターですね。
by ぽちの輔 (2012-07-22 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。