SSブログ

じゃれる猫 [-茶々もか (1年目)2012]

今日もくっちゃねーの生活でした。

これから実家に行くので、

今日は、簡単に。

 

 
ベットの隙間は、二人の遊び場です。
 
そのほか今はやっているのは、布団をパタパタさせることです。
 
そうすると茶々は、楽しそうにじゃれます。
 
途中で、呼吸が辛くなるのか
 
「シュッ」とか 「フシュ」とかいう音を鳴らします。
 
しかし、遊ぶのはやめません。
 
廊下を走ってジャンプというのが、以前のはやりだったのですが、これは、もうやらないようです。
 
 
 
もかは、のんびりとみているだけです。
 
世の中の常ですが、対して動かないもかの方が痩せていて、茶々の方が太っている。
 
・・・仕方ないですね。。
 
それでは、また明日・・
 
 

nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 54

コメント 6

ニッキー

茶々ちゃん、体全部を使って楽しそうに遊んでますねぇ^^
もかちゃんは、足を揃えてまったりする方が好きなのかな^m^
by ニッキー (2012-07-16 18:56) 

ゆきち

遊びのブーム、変わりますよね。
こないだまで夢中だったおもちゃに見向きもしなくなったり。
少しずつ大人になってるってことなんでしょうか??
by ゆきち (2012-07-16 21:23) 

テリー

茶々ちゃんのジャンプ、すごいですねー。
2にゃん、動画で、見ると、かわいさが、倍増しますね。
by テリー (2012-07-16 22:39) 

えのみ

もう夢中になってる!
そこがまたかわいいですよね。ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-07-17 01:25) 

ろき

仔猫は良いですね~
じゃれてくれるから 楽しいし。
そういう姿が可愛いので何度もやってしまいますね~
仔猫バンザイ!
by ろき (2012-07-17 08:35) 

にゃん

動画はいいですよね
 ニャンコの息づかいまで 聞こえてくるようです
  あと一年もすると ニャンコが ジャれてくれなくなりますから
   いまのうち お楽しみくださいネ。
by にゃん (2012-07-17 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼い喰い事務所の移転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。