SSブログ

オオ様の耳は,ろばのみみ [-茶々もか (1年目)2012]

P5140005.jpg

(茶々)あーちゃ、なんか、書こうよ

(あーちゃ)茶々、代わりに書いてくれる?

P5140006.jpg

(茶々)いいよ。どれどれ

 

・・・・毎日暑いです。今日は、一日寝てました。食べたら寝て、食べたら寝てを繰り返す。これ、快適です。

家じゅう、冷房をつけたい衝動に駆られますが、なんとか、1部屋だけに済ませています。

昨日会社で、引っ越しの最終準備をしていて、最後

「机拭きましょうか?」といったら

「まだだから」と近くの席の人にいわれたのですが、それをきいていたkさんは、すかさず、ぼそっと

「×××」と、とっても、ひどい発言をしていました。

いやー、そんなにいらいらしなくてもと思ったのですが、ちょっとひっかかるので、ブログにかかさせていただきました。

小さくいっても「オオ様の耳はロバの耳」ですから

みなさん気をつけましょう。

あ、こうして、私が書いていることも、もしかしたら、Kさんにわかる時が来るかもしれませんね。

そう、わかってほしいから・・w

 

それでは、今日は、チューチューマウスに夢中の茶々です。

 

 

 

 
このチューチューマウスが、袋ごと、ベットに置いてあった時は、驚きでした。
 
 
一体茶々ともかは、私がいない間に何をしているのでしょうか。
 

nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 54

コメント 8

えのみ

茶々ちゃんはゴーストライターだったのですね。
このネズミさんは良く中身が出てしまってびっくりするときがあります。
暑くても元気な茶々ちゃんですね(^_^;)
by えのみ (2012-07-15 02:34) 

yayu-chang

アップロードされた動画を全て拝見させていただきました^^
『じゃれる茶々』可愛かったです♪
レーザーポインターの光を床や壁に当ててニャンコに見せると、追いかけ方が半端じゃないですよ^^
でも、遊び過ぎは禁物です~^^;
ニャンコが疲れすぎちゃいます><
by yayu-chang (2012-07-15 04:00) 

hi−ragi

のびりと過ごした土曜の様でしたね。(^。^)
お待たせしてた、コースターの件でメールしましたのでご確認下さい。
返信お待ちしております。
by hi−ragi (2012-07-15 08:40) 

青竹

茶茶ちゃん、ネズミのオモチャに夢中ですね。
表情が生き生きとしていてとても可愛いです。
by 青竹 (2012-07-15 09:05) 

りみこ

コメントありがとうございました
うちのかりりんはヒマラヤンでブルーポイントという種類です
美人さんでしょ?w(親ばかでスミマセン)
青い眼と明るい性格が特徴なのだそうです
ちょっとやんちゃですが、一緒に暮らすのは楽しいデスよw
お仕事お疲れさまです。
王様の耳はロバの耳デスね♪
確かにwww
by りみこ (2012-07-15 11:21) 

hatumi30331

ストレスためないように・・・たまには吐き出して・・・
ニャん子たちに癒されて下さい。
そして、美味しい物食べて元気になろう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-15 16:44) 

ゆきち

留守中のニャンコが何をしているか、見てみたいです!!
どんな冒険してるかのぞいてみたいな~。
ひたすら寝てるだけだったりして・・・^^;
茶々ちゃん、パソコン使えるなんて”デキる女”なんだね♪


by ゆきち (2012-07-15 20:27) 

nana_hyr

ご無沙汰しておりま〜す\(^o^)/
茶々ちゃんの、ちゃいちゃい、ていてい!、がぶがぶ!いやされますね^^
この手のおもちゃに食い付きが悪いぬこの飼い主なので、
とても羨ましい神動画でした^^;
by nana_hyr (2012-07-16 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつの症状Dr.ストレッチのモニター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。