SSブログ

会社の移転 [-茶々もか (1年目)2012]

・・会社が引っ越すので、片づけをしていたせいなのか、痒くてたまらなくなり、

昨日の英会話は、ずっとぼりぼりとかいていました。

痒いのってつらいですね。

ネットで調べたら、ダニのせいだとありました。おお、、、恐るべし。そんな書類ならすててしまえーーっていいたいところですが、

なかなか踏ん切りがつきません。どうせ開けない棚なら、開けないままでいいのではないかと思うこのごろです。

来週からは、新しい事務所にいき、通勤時間も15分短くなります。

都心?に戻れるのはうれしいです^^)

たまには、会社もやりますね。

さて、 

掻きむしってしまうのが悪い癖なのですが、どうにも我慢ができませんでした。

で、今日は、朝眠くて辛くて、会社を半休。皮膚科に行ってお薬をもらってきました。

おかげで、それからは、大丈夫になりました。いやはや、まいりましたね。

 さて、今日の茶々ともかですが

13421051079vBvxriupUJjitE.gif

茶々がお水を飲む様子です。こうやって手につけて飲むんですよー

おもしろいです。

もかはというと

P7090040.jpg

いつものようにキッチンでまったり

P7090041.jpg

どうして、足を組むかなあ?

P7090042.jpg

うふ。ってカメラに顔を向けるところがもかのサービス

 

・・・二人には癒されます。

家に帰ると私のいくところにずっといてくれます。何もしないんですがね。

でも、うれしいです。

そばでずっと遊んでくれたりするのを見ると心がなごみます。

なごむ時間って必要ですよね。

そんな一日でした。 

 

 


nice!(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 64

コメント 8

えのみ

茶々ちゃんお手手でお水を飲むのですね、可愛い♪
モカちゃんセクシィ過ぎますよ~!
by えのみ (2012-07-13 01:09) 

ameya

書類の片付けしてダニにおそわれるなんて...大変でしたね。
かゆそう!!
by ameya (2012-07-13 07:31) 

こいちゃん

お疲れ様です~そして茶々さまお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー遅くなってごめんね。
毎日元気にあーちゃさんを癒してあげてくださいねー
by こいちゃん (2012-07-13 08:35) 

猫爺

朝の15分は貴重ですよね。
茶々ともかちゃん癒し光線出しまくりですね。
by 猫爺 (2012-07-13 09:08) 

hatumi30331

お手てでお水・・・・
なんてお行儀のいい・・^^

こういう癒し時間は必要ですね!^^


by hatumi30331 (2012-07-13 11:40) 

ぴーすけ君

お片づけは気をつけなくっちゃですね~。
痒そう・・・。
by ぴーすけ君 (2012-07-13 15:19) 

ゆきち

もかちゃん、足なが~い!!
カメラの方を向いてくれるなんて、何て良い子なんでしょう^^;
by ゆきち (2012-07-13 20:46) 

poko

手でお水を飲むの!?
な~んて可愛いんでしょう。
by poko (2012-07-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バクテーのもとうつの症状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。