SSブログ

茶々7カ月の誕生日 [-茶々もか (1年目)2012]

昨日、なぜか眠れなくって、(おそらく、購入した流水器の水の音のせい・・)

寝汗までかいちゃって、最悪の状態で会社でした。

どうも仕事ははかどらないので、BOSSに半休しますといって、帰りました・・

ごめんなさい。

で、茶々は、今日で7カ月になりました。サイドバーにカウンターパーツをいれたのでわかりやすいです。^^)

最近思うのが、もかが大きくなったなーというのと二人の歯磨きが楽になったなーということです。

それだけお口も大きくなっているのですね。

 お誕生日のプレゼントは、こちら☆

 P7100079.jpg

 箱とねずみのおもちゃ

 (もか) 茶々いいなあ~

 P7100078.jpg

 (茶々) 快適♪

 P7100082.jpg

 ここ、居心地がいいよ

 P7100084.jpg

 (もか)茶々いいなあ~

 (茶々)えへ

 P7100085.jpg

 これ折れるよ

 P7100086.jpg

 もかも隣に座る

 P7100087.jpg

 二人並んだね

 P7100088.jpg

 (茶々)あーちゃ、カメラの位置修正!

 P7100089.jpg 

 (茶々)はいはい。やり直し。

  P7100092.jpg

 (茶々)ぺろ♪

 (もか)どれどれ

 (あーちゃ)こっちむいてねー

 P7100094.jpg

 はい、ポーズ

 

 ・・・珍しく2人そろった写真がとれました^^)

 とってもうれしいです。

 これからも沢山遊ぼうね^^)

 


nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 12

haku

茶々ちゃん、おめでと~!!
もかちゃん、とっても羨ましそうですね♪
これからも、仲良くいっぱい遊べそうですね~ (^∀^)w
by haku (2012-07-10 20:49) 

だいず

一番下の、茶々ちゃん、もかちゃん2人揃った
写真かわいずぎ♪
by だいず (2012-07-10 21:24) 

U3

にゃは!かわいい♡
by U3 (2012-07-10 21:44) 

ニッキー

茶々ちゃんおめでとう\(^o^)/
あーちゃさんから素敵なプレゼント貰ったねぇ^^
茶々ちゃんの嬉しそうな顔ともかちゃんの羨ましそうな顔の2ショットが可愛すぎて萌え~^m^
もかちゃんももう少しで7ヶ月だもんねぇ(^.^)
もかちゃんへのプレゼントは何かなぁ(^^♪
by ニッキー (2012-07-10 22:06) 

チヨル

茶々ちゃん、おめでとー♪

by チヨル (2012-07-11 05:22) 

ろき

可愛いですね~ やっぱニャンコは並んでいるのが良いですね(笑)
誕生日プレゼントが箱! 素敵すぎます!
包装紙に包んで渡したら中身無いですみたいなオチでも面白いかも?
今度家でもやってみようかな?(笑)
by ろき (2012-07-11 08:18) 

hatumi30331

相変わらず・・・可愛いね〜♪
見てるだけで癒される・・ほんまに・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-07-11 14:08) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2012-07-11 16:47) 

ゆきち

わ~ん♥
最後の1枚、ツーショット、なんてカワイイんでしょう!!!
しっかり今日の主役の茶々ちゃんは箱に入って、
もかちゃんは遠慮がちに横に並んでるのが、何ともいえません♪

by ゆきち (2012-07-11 20:51) 

green_blue_sky

おめでとうございます。
2にゃんがそろった写真とてもかわいい(^○^)
by green_blue_sky (2012-07-11 23:33) 

カトリーヌ

茶々ちゃん7ヶ月おめでとうございますっ♪
まだそんなに若いのですね~!
これからますますかわいくなりますよっ(〃ω〃)
by カトリーヌ (2012-07-12 08:19) 

404

画像も動画もずっと見続けているうちに、なんだかいつも一緒にいるよう、お世話や様子に合わせて病院に行ったり実際にしていないからずるいけど^^;。元気が一番だなと思います。
茶々ちゃん7ヶ月おめでとう♪
by 404 (2012-07-20 04:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風呂猫さんの撮影会バクテーのもと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。