SSブログ

風呂猫さんの撮影会 [モデル猫]

 猫馬鹿のあーちゃです。

 あまりにも茶々ともかがかわいくって、モデルになれないかなーとネットをググったら、(←ねこばかの極み)

 お!撮影してくれるところがあった。それは、ここ。風呂猫さんのHP http://www.furoneko.com/

 モデル猫募集の記事を見て、早速応募ww

 そしたら、次の日に

 「突然ですが、今日でもいいですか?」とのメールが!?おいおい平気かなあ・・・とちょっと疑心暗鬼だったけど、

 HPをもう一回見直して、変なところじゃないと・・(←だったら、最初から応募するなって!)

 「OKです。」との返事を出して、いざ支度。

 で、そんなことは知らないにゃんず

 P7080014.jpg

 (茶々)あそぼー

 P7080015.jpg

 朝から楽しいね☆

 P7080016.jpg

 二人はいつも仲良し

 *これは、朝8時の風景です。

 そ・し・て・・

  ・・・実は、今日はお風呂の日。

 ほんとは、6月の終わりの週がお風呂の日だったのだけど、茶々の体調が悪かったこともあり、1週間延期していたのです。

 今日は、たくさんリンスインシャンプーをもふもふにかけて、泡泡をいっぱい作っておきました。

 仕上がりは・・・

 P7080023.jpg

 あーちゃ、何するのさ・・

 P7080025.jpg

 大変だよ・・

 ・・・とはいえ、背中に登った茶々は、あまりぬれずに済んだのだけど、、

 P7080024.jpg

 あーちゃ、、もかは、飢え死にそう・・

 P7080026.jpg

 こんなかっこ恥ずかしいよお・・・

 P7080033.jpg

 あーちゃったらひどい・・

 

 ・・そう、もかは、大人しくしていた分、芯からぬれてしまって、脚が細々と・・・

 もかは、筋肉があまりついていないのね・・

 このあと、寒かったらしく、震えちゃっていたので、パソコン暖房にて、あったまってました

 で、午後、、撮影開始!

 P7080034.jpg

 到着後すぐに、ばしばしと取り出す坂東さん

 P7080035.jpg

 奥様でありエッセイストの 荒川さんのジャラシテクニックに茶々ももかも夢中です♪

 あっという間の1時間が終了しました・・・

 

  P7080036.jpg

 あー、終わっちゃった・・・(茶々の毛がさらっさらでしょ??)

 P7080037.jpg

 楽しかったなあ・・・(ふかふかもふ毛)

 P7080038.jpg

 また、きてくれないかなあ・・

 P7080040.jpg

 みて、茶々の毛、きれいでしょ? (うん、うん、そうだね)

 P7080042.jpg

 ちょっとやせたかなあ?(・・・お肉がたるんでいる??)

 P7080043.jpg

 充実した1時間だったねー

 P7080044.jpg

 もかも、白さ輝いている?(うん、うん)

 P7080045.jpg

 また、きてくれるといいね

 

 ・・・そうだね。

 二人の撮影会は無事終了。

 1年以内には、最高のショットを1まいづつ、もらえるそうです。

 気長に待つかな・・・

 

 ・・・それにしても今回のシャンプーで、きれいになったなあw

 やっぱり月に一回は、お風呂に入れよう。所要時間は、一人7分でした。

 

 


nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 46

コメント 5

PAPA

猫ちゃんの可愛さも目を引きましたが・・
リビングのセンスの良さも目を引いた僕なのでありました・・
後半に続く。。。(笑)
by PAPA (2012-07-09 23:34) 

ニッキー

茶々ちゃんともかちゃんのシャンプーお疲れ様でした<(_ _)>
2にゃんともサラサラのふかふかで眩しいくらいに輝いてますねぇ(^.^)
シャンプーの所要時間は1にゃん7分なんですか(@_@;)
うちはデカイからかなぁ・・・4にゃんで1時間半くらいかかってます(^_^;)
茶々ちゃんともかちゃんの撮影会、2にゃんとも可愛い美猫さんだから写真選ぶのきっと苦労しますね(^^♪
あぁ、私も早くベストショット観たいです\(^o^)/
by ニッキー (2012-07-10 00:43) 

pandan

かわいく撮れたのでしょうね〜きっと
見たいです。
by pandan (2012-07-10 06:38) 

ろき

可愛いですね~ 茶々さんがカメラマンの後ろでウロウロしてるのが可愛い!
そして親バカ万歳!
撮影会って楽しいですよね~
ほ~ら 新しいカメラとレンズが欲しくなぁ~る(暗示)
by ろき (2012-07-10 08:28) 

haku

お! 凄いですねぇ♪
茶々&もかちゃん スターへの第一歩ですね (^0^)v
by haku (2012-07-10 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。