SSブログ

また、爆弾?! [-茶々もか (1年目)2012]

 ・・・今日も色々とあった一日でした。

 とかく、私に対して、ストレスのはけ口を見出さないでもらいたい。 to うちの上司へ

 さて、家に帰って、寝室の電気をつけてみたら、、、

 P7040034.jpg

 茶々、、、何をしているのかな・・・

 P7040035.jpg

 う!?

・・・・またか・・・・

P7040036.jpg

よくみたら、おもちゃだった・・・

 

ほ。

今日の茶々ともかにやられたギャグは、一瞬凍りました・・・

そのあとは、、、

P7030006.jpg

は!

P7030008.jpg

とったー

P7030012.jpg

私の♪

P7030013.jpg

また、遊んで♪

P7030014.jpg

がしがし

P7030015.jpg

うん?

P7030016.jpg

あ、かくれたー

P7030017.jpg

しゅわーーっち

 

 と、動画も撮ってみたのですが、、ほんとうは、もっともっと高くジャンプをするのですが、そういうところって

とるの難しいですねー 

 

 
 
でもって、もかは、、
P7010013.jpg
 
あーちゃ、もかも撮ってw
P7010018.jpg
 
今日は足揃えたよ。
 
P7010039.jpg
 
ね。閉じているでしょ?
 
P7010040.jpg
 
かわいい?
 
P7010041.jpg
 
お手手がポイント
 
P7010043.jpg
 
セクシーポーズ
 
P7010044.jpg
 
いやん、あーちゃ
 
P7010047.jpg
 
ね。しっかりとじたよ
 
P7010049.jpg
 
これなら、女の子でしょ??
 
 
うふふ。もかは、面白いな~。
 
そんな二人に癒されて、今日一日が過ぎていくのでありました。。。 
 

nice!(62)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 62

コメント 7

えのみ

セクシィポーズ最高です!ヽ(^o^)丿
茶々ちゃんは今日も元気いっぱいですね
少し分けて欲しいです
by えのみ (2012-07-05 02:53) 

ろき

茶々さんイナバウアーですね~(笑)
動画で凄いじゃれているのに目の前にいるもかさんが
黙って見ているのも可愛いです。
最終的に茶々さんがじゃらしを奪う所が素敵!
もかさんは足モデルになれば良いと思う。(笑)
by ろき (2012-07-05 08:22) 

ミモザ

こんにちは!
これは癒されますよね。可愛い過ぎます(^O^)
ベッドの上のものにはビックリしたけど何事もなくて良かった!
もかちゃんはお行儀がいいのね。
うちにいたタマは大股開きしてました^m^
by ミモザ (2012-07-05 12:00) 

hi−ragi

ちびっこは元気にじゃらしで遊んでくれないとね~(^o^)/
もかちゃんは暑いのか、のび~ってのびてるとこ多いね。
by hi−ragi (2012-07-05 14:06) 

nana_hyr

まさかの衝撃画像かと思いきや^^;
間違いで良かった^^ ハハハw
動画にしようとすると、なんでか普段の動きとはかわりますよね~。
おもちゃを操るニンゲンも意識するからかな??
もかちゃんは^^キレイにあんよを揃えて、コンパクトに収まるものですなぁ♪
by nana_hyr (2012-07-05 14:15) 

ニッキー

BEDの上に茶色はドキッてしますよねぇ^^;
茶々ちゃん、可愛いお顔しててもハンターさんですねぇ^^
じゃらしを追いかける顔に萌え~です(^.^)
そして、もかちゃんったら今日のセクシーポーズも素敵過ぎ~^m^
こんな格好を目の前でされたら、一発KOです^^;
by ニッキー (2012-07-05 16:42) 

ゆきち

猫ジャンプは、なかなかカメラにおさまりきらないですよね。
尻尾や足だけの画像が山ほど撮れます^^;
じゃらしと猫、やっぱり絵になります♪かわいい~♥
by ゆきち (2012-07-05 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。