SSブログ

ジェイゾロフトが、75mgに [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 減薬治療って、結構長くかかるんですね。まあ、これぐらいは必要なのかもなあ。。

 標題にある通り、今月から、ジェイゾロフトが100mgから75mgに減量となりました。

 先生と色々話した時に、

 「以前より受け流す力が強くなったんですよ。いいことです」と言われた。確かにな。以前よりもそういった面でずうずうしくなったというか。

 好きだからやっていた仕事だけど、それが、生活のための気持ちの方が大きくなると、あまり

 どうでもいいことに思えてきた。

 物事なんて、自分のとりよう次第なのかもしれない。

 とりあえず、この調子で、減薬するとなると、今年一杯で、薬を無くすような予定なんだろうか。。。

 ま、ぼちぼちやろう。

 

  今日の茶々ともか

 P6300004.jpg

 のへー

 つかれたねー

 P6300007.jpg

 金属のところに手を載せていると気持ちいいのだー

 P6300001.jpg

 あーちゃ、かまって♪

 P6300002.jpg

 ふにゅー

 P6300003.jpg

 うーん♪

 P6300006.jpg

 ねるのー

 

 かわゆいもか。やっともかが甘えられるね。よかったよかった。

 かわいい二人。次は、3人で、ダイエットしようね。 


nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 52

コメント 7

tama

血圧の薬は減りませぬ…(;_;)
by tama (2012-07-03 00:05) 

えのみ

おやすみ~、いい夢見てね♪
by えのみ (2012-07-03 03:00) 

ろき

茶々さん サッシの隙間は手がすっぽり収まる感じが良いのですね~
もかさんもそうですが、ぴったり感が好きなのが良いですね。
狭い所が落ち着くっていうのが出てますね~(笑)
100均で猫階段 チャレンジしてみて下さいね!
by ろき (2012-07-03 08:26) 

ニッキー

減薬はあーちゃさんが良くなってきたって事ですねぇ(^O^)
今日も茶々ちゃん・もかちゃん可愛いなぁ(^.^)
2にゃんを見てるだけで癒されますねぇ(^-^)
by ニッキー (2012-07-03 15:49) 

nana_hyr

こんばんは。
受け流す力、これ言葉だけでもすごいことだなぁって思います。
長い目でみて暮らすことも、過度なストレスにならないよう、自分をキープできてこそですよね。
言葉にするのは容易いけど、体現できないわたしとしては気が遠くなりそうです^^;
減薬がんばってくださいね。
茶々ちゃん、ひんやりポイントを日々探求しているのでしょうね~
いいポーズです^^
by nana_hyr (2012-07-03 18:48) 

miopapa

よかったですね!

って他人が軽々しく言ってはいけないのかもしれませんが
立場もケースも違うものの、
この30年、そして今は別の疾病で
毎日、副作用覚悟で5種類もの薬を飲んでいる身としては
とにかく、少しでも早く、一錠でも減って欲しいと思っていて ・ ・ ・
by miopapa (2012-07-03 19:01) 

ゆきち

茶々ちゃん、伸びてますね~。
もかちゃん、狭いところから覗いてるお顔、たまららかくカワイイです♪
愛らしいニャンズが、あーちゃさんの何よりのお薬かもしれませんね^^
by ゆきち (2012-07-03 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。