SSブログ

すっかり元気になった茶々 [-茶々もか (1年目)2012]

・・・体調を崩していたのと盛りの時期がきて、大変だった茶々も毎日のお薬と甘えたおかげでか

すっかり元気になりました。

ずっとジャンプもみせなかったりおもちゃへの食い付きが悪かったのも、腸の調子が悪かったからなのね。

お薬をちゃんと飲んだおかげで、今は、一緒にかけっこできるようになりました。

目下、茶々とマンションの廊下を行ったり来たりして遊ぶのが楽しいです。(私の方が楽しんでいるかも)

するともかは、あまりくいついてきません。もかの好きな遊びは、近くでシャカシャカ動くもののようで、茶々とは、

趣味が違うみたいです。

何はもとよりよかった。今週は、猫のことばかりで、他のことはどうでもいい感じです~。

 P6300121.jpg

 (もか)ふう。よかった。よかった。茶々の付き添いで病院に行かなくてもいいしね。

 P6300122.jpg

 (茶々)あーちゃ、茶々元気だよ

 P6300132.jpg

 ここ、かくれるのにちょうどいいな

 P6300135.jpg

 くんくん。茶々~

 P6300134.jpg

 茶々?

 

 P6300137.jpg

 あ、茶々♪

 P6300133.jpg

 もか、もっと奥だよ

 P6300124.jpg

 でてきてあげるね

  P6300125.jpg

 あれ?とじちゃったよ

 P6300126.jpg

 ちゃちゃー

 P6300127.jpg

 はいろっと

 P6300128.jpg

おいだされちゃった

 P6300129.jpg

 ここは私の場所

 P6300130.jpg

 ほ、安泰

 P6300131.jpg

 ちょうどいいな

 

・・・茶々ともかで袋で遊んで、ほんといつもの猫に戻ったな。

 茶々は、昔、うちに来た時は、これぐらい元気だったよ。うん。うん。

 

 猫が元気だとうれしいな

 

 


nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 10

green_blue_sky

元気になって良かったですね(^○^)
猫が元気だと、人も元気になりますね~~
私はよく猫たちから元気をもらっています。
by green_blue_sky (2012-07-01 23:00) 

ニッキー

にゃんこが元気で幸せだと私達も元気で幸せになれますよね(^^♪
茶々ちゃん、もかちゃん、あーちゃさん良かったね(^O^)
by ニッキー (2012-07-01 23:10) 

ろき

春が来て茶々さん大人の仲間入りですね。
避妊手術とかしないんですか?
もかさんも春が来る前に避妊手術の相談とかしても良いと思います。
春が来ても何も出来ないと少し可哀想になっちゃいますから。
by ろき (2012-07-02 08:17) 

コンブ

よかったですね。気が気じゃなかったでしょ?
動物を飼うって難しいですね。
by コンブ (2012-07-02 08:19) 

hatumi30331

良かったね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-02 09:58) 

マンチ軍団

腸の具合が治って良かったです。
猫はデリケートだから体にすぐ出ちゃうんですよね。
元気がないと心配で落ち込んじやうから
駆けずり回っていて欲しいですよね!

by マンチ軍団 (2012-07-02 11:37) 

hi−ragi

元に戻るまでの1週間心配でしたね。
袋は大人気ですね。(^。^)
by hi−ragi (2012-07-02 11:50) 

めりー

あーちゃさんのネコちゃんたちの写真を見るたびに 癒されています(〃∇〃)
元気になってよかったですね(^^)
by めりー (2012-07-02 19:37) 

ゆきち

茶々ちゃん、元気になって良かった~♪
おもちゃの好みもそれぞれなんですね。
これからますます個性が出てきて楽しいかも^^;
by ゆきち (2012-07-02 20:16) 

だいず

よかったね~♪
一安心(^^)
by だいず (2012-07-02 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶々の発情ジェイゾロフトが、75mgに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。