SSブログ

おまけのみさんがで遊ぶ二人 [ -茶々もかグッズ]

 今日のにゃんず

  P6180028 (2).jpg

 じー

 P6180029 (2).jpg

 じー

 みさんががきたよ

 P6180030 (2).jpg

 ちょいちょい

 ・・・茶々は、大人しくじゃれるの

 P6180032 (2).jpg

 じー

 ・・・固まることが多いの

 P6180027 (2).jpg

 とった

 ・・・黒目がかわいいw

 一方、もかろんは・・

 P6180018 (2).jpg

 シャシャシャシャシャー

 ・・カメラがついていかない

 P6180009.jpg

 しゅわっち

 P6180008.jpg

 ねらいをつけて

 P6180005.jpg

 しゃおーーー

  P6180021 (2).jpg

 くをーーーー

 

 ・・・・動きが激しいのが、もかです。

 今日も充実した一日だったようで・・

 

 エアコンを二人のためにつけました。 はい。猫馬鹿です。

 31度ときいたので、昼の1時~7時までつけました。

 ・・・ばんざーい(^O^)/・・・

 二人の食欲も戻りましたとさ。 


nice!(50)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 50

コメント 11

えのみ

今日も元気いっぱいだ~!ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-06-21 02:47) 

ぽちの輔

暑い時、猫も犬みたいにハアハアしますよ。
見てると面白いけど、本人は辛い状態なんでしょうね。
by ぽちの輔 (2012-06-21 07:23) 

ろき

都内はなかなかね~
家は窓を開けても平気な田舎なので窓を開けて出かけます。
ニャンズたちは食欲も落ちた事がありません(笑)
意外ともかさんが機敏な動きをするんですね~
休憩しているポーズだと動きも遅そうなんだけど(←失礼)
by ろき (2012-06-21 08:22) 

tama

お、エアコン稼働、にゃんず、気持ちよさそうですね。
うちは、網戸と扇風機です:-)
by tama (2012-06-21 09:00) 

空楽

ニャンズ元気が1番ですね^^
by 空楽 (2012-06-21 09:15) 

めい

いつ見ても可愛い茶々ちゃんとモカちゃんです
仕草が良いですね~♪
by めい (2012-06-21 16:30) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとうございます。
猫と遊べると、いい気分転換ができますね~~
by green_blue_sky (2012-06-21 17:16) 

ぴーすけ君

猫馬鹿2から申しますと、真夏はつけっぱなしになります(*^ε^*)b
by ぴーすけ君 (2012-06-21 17:43) 

ゆきち

食欲戻ってよかったですね!
ウチはまだまだモリモリ食べているので、網戸&換気扇&たまに扇風機
でもうしばらく過ごしてみます^^

by ゆきち (2012-06-21 21:14) 

ニッキー

茶々ちゃんの遊び方はちょっと圭太に似てるかも^m^
そして、もかちゃんの激しい遊び方はうちのガールズに似てる~(^^♪
こうやって元気に遊んでくれるのが一番嬉しいですよねぇ^^
うちも気温が30度を越す時は、エアコンをセットして行きます!
暑ければリビング、寒くなったら他の部屋でにゃんず様が快適に過ごせるように親バカやってます(^O^)
by ニッキー (2012-06-21 23:23) 

nana_hyr

おまけのみさんが、しばらくミサンガと変換できず、
タイトルで目を白黒させてませてました^^;
もかちゃん喰いつきいいですねぇ!
しゃおーーーの写真なんてお見事ww
(当方の記事のあんずボー、関東限定? 関西方面は認知がなかったです^^;)
by nana_hyr (2012-06-21 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。