SSブログ

雨だnyan [-茶々もか (1年目)2012]

P6190061.jpg

 (茶々)あーちゃ、雨が降っているよ

(・・わお♪茶々のかわいいショットがとれた)

 (あーちゃ)そうだね

P6190033.jpg

(茶々)結構風が吹いてきたね

 (あーちゃ)そうだね

P6190036.jpg

(茶々)あっちの植木もゆれているよ

P6190035.jpg

(茶々)近くに見に行ってもいい?

(あーちゃ)いいよ

P6190038.jpg

(茶々) 面白いなあ♪

(もか)とりあえず、来たよん♪

P6190045.jpg

(もか) もかもみる~ 

 P6190046.jpg

 みえるよお~

 ・・・もか、そんなところから見なくてもいいのにww

P6190048.jpg

 あーちゃ、みえたよん♪

 P6190049.jpg

 首が疲れた・・

 ・・・そりゃそうだ。あんな体勢で・・

 P6190053.jpg

 つまんないな

 P6190054.jpg

 あーちゃ、遊ぶ?

 わ、かわいいもか☆

P6190056.jpg

 やいやい

 P6190059.jpg

 よいっしょっと

 P6190070.jpg

でろん

 

 結局寝るんじゃないかあww

 茶々は、まるいのに、もかは、のびのび。

 本当に面白い二人。

 

 この二人がいれば、それで満足です^^ 


nice!(67)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 67

コメント 9

haku

本当に、寝方 対照的ですねぇ!
可愛過ぎです♪
風雨、強くなってきましたねぇ (><)
by haku (2012-06-19 21:36) 

eyes

キョトン、としたお目目、ほんと、可愛いですねぇ~
by eyes (2012-06-19 21:45) 

ニッキー

茶々ちゃんももかちゃんももしかして、台風初めての遭遇ですか?
もかちゃん、何もそんな場所から苦労して見なくても^^;
もかちゃん、いつものびのび寝てるけど、もしかしてもかちゃんの方がモフっ子で暑がりなのかな^^
by ニッキー (2012-06-19 22:03) 

えのみ

2にゃんはリラックスして外を見ていますね。
疲れたときは本当に癒されます
by えのみ (2012-06-20 01:20) 

猫爺

茶々の1枚目の顔アップ写真、本当に可愛ゆく撮れてますね。

by 猫爺 (2012-06-20 08:26) 

ぴーすけ君

茶々ちゃんは美人さんだわね~♪
by ぴーすけ君 (2012-06-20 09:33) 

ろき

もかさんのだらけた感じにキュンってきちゃいますよね~
茶々さんの丸く箱座りをしている姿が微笑ましい。
対象的な二人だけど仲良しなんですね~ 可愛い。
by ろき (2012-06-20 12:18) 

のらん

茶々さんの瞳、琥珀色で宝石みたいですね♪
by のらん (2012-06-20 18:22) 

hi−ragi

床でコロンコロン可愛いですね~(^。^)
by hi−ragi (2012-06-20 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。