SSブログ

暇よりましさ [-茶々もか (1年目)2012]

 毎日色々あるが、これ以上は、愚痴は、いわないことにして(といってもいつまでもつかは謎だけど)

 ここは、私のいいたいことをいう場所だけど、あまり悪口って書いていても気持ちいいものじゃないから、

 やめよう。

 とりあえず、今日も色々あったけど、自分のできることをできる限りしたし。いいことにしよっと☆

 表面的な言葉だけ、いいこというけど、結局やらせることは一緒。だけど、仕事がなくって困っているよりはましなので、

 今日は、あっという間に時間が過ぎた。よかった。 

 

 今日の茶々ともか

 ミモザさんにいわれて、やっぱり大きくなったかなあ。茶々ともか。

 P6120098.jpg

 (茶々)あーちゃ、茶々大きくなった? (アップ過ぎるけどかわいいw 茶々は、動きが早くて、撮れない)

  (あーちゃ)うん。大きくなったね^^

 P6120114.jpg

 (茶々)どれぐらい?

  (あーちゃ)うーんそうねえ。反対向いて

 P6120115.jpg

 (茶々)こう?

 (あーちゃ)そうそう。昔はちっちゃかったのにね。

 P6120110.jpg

 そうかあ。ご飯一杯食べたからね

 P6120099.jpg

 (もか)あーちゃ、もかは? ねえ。首輪かゆいの。

 (あーちゃ)なれるまで我慢ね

 P6120102.jpg

 (もか)久々にコンパクトもかだよ! 

 (あーちゃ)ほんとだね。久しぶりに見たよ!

 P6120105.jpg

 (もか)どーだーー?

 (あーちゃ)う、うん。すごいね。いつものポーズは?

 P6120107.jpg

 (もか) じゃあ、サービスしちゃう 

 (あーちゃ)ありがと。これが、もからしいよね。

 P6120112.jpg

 (もか)ほら。こんなに大きくなったよ!

 (あーちゃ)そうだねー。猫背が治っているね。それにしてもすごい長いぞお・・・

 P6120128.jpg

 (もか) このポーズも長いよ

 (あーちゃ)そうだねー。カメラかなりひかないととれないよ。

 P6120122.jpg

 (もか)リモコンは、ちょうどいい枕だよ

 P6120123.jpg

 うとうと・・・

 P6120127.jpg

 すやすや

 P6120126.jpg

 ぐーぐー

 

 ・・・もかは、どんなにカメラを近づけても全く気にしない。。

 茶々は、ちょっとのもの音で、ぴくって動いてポーズが変わってしまうから、なかなかいいショットがとれない。

 二人の一番のポーズは、あーちゃだけが知っているの☆これが、飼い主の特権かな♪

 

 


nice!(72)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 13

arashi

^^ 私の頭の中ではやっぱ、まんまるぅ~です。 いつ見ても可愛いですね。
by arashi (2012-06-13 22:56) 

kujigawanoayu

カメラの4段アップが、まるで動いているようですね。6月15日から仕事にでます。長期養療休暇を取っていたので、少し億劫ですが。もう少し休みたい。
by kujigawanoayu (2012-06-13 22:56) 

makizukin

かーわーいーーーーーーッ(≧∀≦)!!!
by makizukin (2012-06-13 23:27) 

green_blue_sky

猫たちを観ていると、癒されます(^○^)
by green_blue_sky (2012-06-13 23:37) 

えのみ

もかちゃんの超アップ可愛すぎ!
ピンクのお鼻をチョイチョイしたくなるぅ。
by えのみ (2012-06-14 03:16) 

チヨル

寝顔も可愛すぎるぅ~♪

by チヨル (2012-06-14 06:01) 

pandan

アップの写真〜かわいい〜
by pandan (2012-06-14 06:10) 

空楽

そうそう特権ですよね^^

by 空楽 (2012-06-14 07:10) 

ぽちの輔

延びてる姿、大物の予感。
by ぽちの輔 (2012-06-14 07:57) 

poko

アップの写真がかわいすぎます♪
鼻がピンクできれいなんですね!
by poko (2012-06-14 10:49) 

nana_hyr

茶々ちゃん、アップかわいすぎ(≧ω≦ )
ムギュッってしたくなっちゃいますよ!!
うちの子もタイムマシンで子供に戻らないかなぁ^^;
今のナナもいいのですけど、小さい頃はまだ外にお勤めに出ていて
ほとんど幼少時の写真がございませぬ^^;
by nana_hyr (2012-06-14 12:20) 

ニッキー

茶々ちゃんもモカちゃんも可愛すぎ~(^O^)
お母さんだけに見せるポーズがあるんですねぇ^^
我が家もかみさんだけに見せるポーズや可愛い顔があるそうです^^;
by ニッキー (2012-06-14 14:19) 

さとし

後姿がたまりません。
by さとし (2012-06-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首輪仕事を料理する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。