SSブログ

首輪 [ -茶々もかグッズ]

・・・常に同じってできない。今日は、朝から失敗。

ま、どんまい。そんなときもあるさ。また明日から、がんばろう。

でも、ちょっと疲れたから、ウォーキングレッスンは、キャンセルにして、おうちに早く帰ることに。

皮膚科も行きたかったから、ちょうどいっかな。

。。と、切り替えられる自分に、進歩を感じて、^^)

そうそう、人間はいつでも変われるから。

病気して、辛かったけど、それは、自分にとって何が大切で、どうしなきゃいけないかを考えるきっかけだったのだ。

みんな我慢して、おかしいと思っても押し殺して、

ちっちゃな仕事でも

おっきくてもやるだけ無駄な仕事でも

でも、仕事だから、やるのさ。

ちょっと、違う気がするけどね。ほんとは、お金を稼がなきゃいけないのに。

と、考えると、うーーん。って思うんだけど。

ま、おいといて、 

今日は、おうちでゆっくりTVみて、すごしましたとさ☆ 

今日の 茶々ともか

 P6110058.jpg

 じゃん。鈴蘭空間のhi-ragi さんから購入した首輪とおまけでもらったミサンガ

 さっそくつけてみました

P6110071.jpg

 写真の奥に大好きなおもちゃと並んで、ミサンガが映ってますw

 とっても気に入ってくれました 

 P6110073.jpg

 茶々の前でふってみると

 P6110074.jpg

 かぷ

 P6110075.jpg

 じー

 P6110078.jpg

 ちょいちょい

 P6110079.jpg

 遠くからもじー

 P6110080.jpg

 ふむ

  P6110081.jpg

 下におろすともかが (お目目くりくりでかわいいww) (茶々のお手手も実は、両手がのびていてかわいいw)

 P6110084.jpg

 やいやい

 P6110082.jpg

 ちょいちょい

 P6110085.jpg

 がしがし

 P6110088.jpg

 楽しいな

 P6110090.jpg

 次はもかの番

 P6110091.jpg

 あーちゃこっち

  P6110092.jpg

 これこれ (ああ、もかにもえもえww)

 P6110093.jpg

 あれ?

 P6110094.jpg

 こっちかな

 P6110095.jpg

 こっちだー

 

 茶々は、動きが早くて実はカメラ泣かせ。

 もかは、なんかポーズを決めてくれるんだよね。

 かわいい二人がいると思うと早く帰りたくなる日々

 最近のお気に入りは、もんぷちのカリカリ

 袋の音をさせただけで、どこからともなく現れます。。

 今日は涼しくてよかったね^^)

 また、明日もがんばろー

 


nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 11

ゆきち

お目目まん丸♥なんてカワイイんでしょう!!
楽しくって仕方ないって感じですね^^
by ゆきち (2012-06-12 22:46) 

hi−ragi

わー着けて頂いたお写真拝見出来て嬉しい~(*^_^*)
おもちゃのミサンガでいっぱい遊んで頂けた様でおまけして良かったです。
花首輪のご注文有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
by hi−ragi (2012-06-12 22:53) 

green_blue_sky

猫たちの遊び道具にもなっていますね。
可愛い~
by green_blue_sky (2012-06-12 23:10) 

えのみ

チョイチョイのお手手が可愛すぎ~♪
取り合ったりせず仲良く遊んでいるんですね。
by えのみ (2012-06-13 00:49) 

pandan

お手手が〜かわいい〜
by pandan (2012-06-13 06:16) 

eyes

いつもながら、癒されました♪
ありがとう☆
by eyes (2012-06-13 07:23) 

ろき

茶々さんの写真のブレ具合でスピード感が伝わってきます。
もかさんのキメポーズが可愛い。
家のフードはサイエンスダイエットのヘアボールコントロールのライト。
記念日とかクリスマスと正月はごちそうのシーバのカリカリ。
シーバの食いつきは半端無いっす。(笑)
by ろき (2012-06-13 08:18) 

空楽

とっても可愛い~
遊んでますにゃ~^^
by 空楽 (2012-06-13 09:45) 

ニッキー

もかちゃん、ちゃんと順番守れてお利口さんだなぁ^^
そっかぁ、茶々ちゃんは俊敏なんですね(^-^)
遊ばせながら、写真を撮るのは大変ですよねぇ(^^;)

じゃれる時の「ていてい」って手に萌え~です^m^
by ニッキー (2012-06-13 12:35) 

kontenten

hi-ragi さんの首輪・・・お似合いですね(^^)
我が家でも、外に出ない二匹に作ってもらいましたが・・・その二匹
アッと云う間に、外してどこかへなくしてしまいました(><)
by kontenten (2012-06-13 16:09) 

ミモザ

こんばんは!ご無沙汰しました。
いやあ、ニャンちゃんたち暫く見ないうちに大きくなってるね(^O^)
気づいてました?茶々ちゃんが顕著かな。
でも可愛さは同じね。また暫く見れなくなるけど元気でね(^^♪
あーちゃさんもね♪
by ミモザ (2012-06-13 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しずつ進化暇よりましさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。