SSブログ

猫とのんびり [-茶々もか (1年目)2012]

 よく寝たなあ・・ヨガもさぼって、一日中、寝てた。本を読んでは寝て、猫が来ては寝て、

 涼しくって気持ちがいい日でした。

 今日のにゃんず

 P6090024.jpg

 (茶々) あーちゃ、甘えたいの

 (あーちゃ)うん。いいよ^^) 

 P6090025.jpg

 (茶々) 涼しくて気持ちいいね

 (あーちゃ)そうだね

P6090026.jpg

 (茶々)今日は一緒にいてくれる?

 (あーちゃ)うん。いいよ。

 P6090027.jpg

 (茶々)沢山、甘えたいなあ

 (あーちゃ)うん。茶々かわいいね

 P6090028.jpg

 (茶々)うれしいな。

P6090029.jpg

 (もか)は?!

 (あーちゃ)もかさん!!女の子なのになんて格好!!

 P6090055.jpg

 (もか)じゃあ、こうする

 P6090063.jpg

 (もか)眠い・・

 P6090068.jpg

 (もか)幸せ~

 P6090103.jpg

 うとうと・・

 P6090118.jpg

 のびー

 P6090126.jpg

 もっとのびねー

 P6090135.jpg

 かいほうーー

 P6090136.jpg

 あ、みつかった!

 P6090142.jpg

 きもちいいー

 P6090152.jpg

 くにゃねー

 

 ・・・もかは、本当にしぐさがおもしろい。

 茶々は、正統派な感じなんだけど。

 二人と過ごす休日は、最高に幸せだなあ・・

 

 


nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 48

コメント 4

めい

モカちゃんも茶々ちゃんも可愛い~
モカちゃん寝相が大胆です~~♪
by めい (2012-06-09 21:55) 

ニッキー

甘えん坊茶々ちゃんも可愛いなぁ^m^
もかちゃんは大胆な格好でセクスィだねぇw
あーちゃさん、もかちゃんにヨガを習うのはいかがですか^^
by ニッキー (2012-06-09 22:41) 

えのみ

茶々ちゃんは甘えたいのですね。
可愛いから何でも許しちゃう!
もかちゃんくね~がすごいです!(^_^;)
by えのみ (2012-06-10 02:36) 

ショコラ・パパ

本当に幸せそうに寝てますね。
とても可愛いですね。
by ショコラ・パパ (2012-06-10 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の仕事少女&贖罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。