SSブログ

お客さんとにゃんず [-茶々もか (1年目)2012]

 P6030183.jpg

 (もか) あーちゃくん、今日は、お客さんが来るんだって?

 (あーちゃ)もか部長、、は、はい・ 

 P6030184.jpg

 (もか)ちゃんと支度はしたかね!

 (あーちゃ) はい。昨日、もかさんと茶々さんにお風呂に入ってもらいまして、床の毛もルンバで掃除しました。 

 P6030191.jpg

 (茶々)じゃあ、大丈夫だね♪ お風呂も入ったし、私、かわいいっていってもらえるかな? 

 (あーちゃ)かわいいよww 茶々♪

 P6030206.jpg

 (もか) 白がきれいでしょ♪私は?

 (あーちゃ)もちろん、かわいいよwやっぱりシャンプーしただけあるね♪

 P6030207.jpg

 (茶々)じゃあ、サービスするw

 (あーちゃ) 茶々ったらw おなか・・・ちょっと太っているかも。。だけど、見せたかったのね^^)

 P6030212.jpg

 (茶々)このかばん、素敵だね

 (あーちゃ)お客様のだから、あまりいじっちゃだめよ 

 P6030213.jpg

 (茶々)ももの模様かな。かわいいね

 (あーちゃ)うん。そうだね。珍しいものがあると、チェックしないとね。

 P6030214.jpg

 (もか)こっちのかばんのほうが、気持ちいいよ♪

 (あーちゃ)もかろん☆ 鞄の上にすわっちゃった( もかは、鞄を友達が置いた途端に座りだしました。。)

 P6030210.jpg

 お花ももらったよ♪

  P6030197.jpg

 じゃーん。今日は、タイ料理だよ

 *あーちゃは、お皿に移して、上にパクチーのせただけ。デリバリーしてくれるタイ料理ってありがタイw

 P6030199.jpg

 ビールもシンハー♪

 沢山食べておいしかったよん♪

 P6040023.jpg

 (茶々もか)ふーん。

 (あーちゃ) あ、ふてくされているし・・・ごめんね

 P6040012.jpg

 (茶々モカ) だって、あーちゃばっかりおいしいの食べたでしょ?

 (あーちゃ) (--)はい。 

 P6040014.jpg

 (もか)ずるいな

 (あーちゃ)今度おやつあげるから 

 (茶々)いいよん。今日は、たくさん遊んでもらって楽しかったよん

 P6040021.jpg

 (もか)まあ、寝るか

 (茶々)そうしよう

 P6040022.jpg

 二人仲良くランデブーw

 (やっぱりもかの足は、だらんとしてます)

 

 二人とも仲良しだね^^)

 きれいなお姉さんがきてよかったね^^)一杯遊んでもらったものね

 また、来てくれるといいね^^)

 茶々・もか^^) 


nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 62

コメント 9

chikumaru

おいしそう。涎が・・・。たまにタイ料理も無性に食べたくなります。
by chikumaru (2012-06-04 22:30) 

hatumi30331

タイ料理大好き!
デリバリーしてくれるお店があるの?
良いなあ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-04 23:11) 

えのみ

茶々ちゃん、もかちゃんお疲れさま~。
仲良くくっついて寝ちゃって可愛い♪
ねむねむの茶々ちゃんの顔が癒されます。(^^)
by えのみ (2012-06-05 01:01) 

HIRO

うしろ姿、微笑ましいですね。
by HIRO (2012-06-05 01:33) 

ろき

もか部長! 肩でもお揉みしましょうか?(笑)
頭とか撫でたい・・・
茶々さんのお腹がぽっこりしてて可愛い。

by ろき (2012-06-05 08:23) 

ニッキー

うんうん、茶々ちゃん綺麗だよ^^
もかちゃんも白がステキ(^_^)v
営業部長お疲れさまでした(^-^)
茶々ちゃんの子にゃんこ体型が可愛い^m^

by ニッキー (2012-06-05 15:29) 

nana_hyr

もかちゃん茶々ちゃんなりの接待があったのですね^^
お顔のみえる写真もかわいいけれど、
ランデブーしてる後ろ姿もいいですね^^今日はこちらに軍配\(^o^)/
スコティッシュは皆様のブログで拝見するようになって
可愛らしさを学んだわたくしです、あーちゃさん家のもかちゃんも然り♪
by nana_hyr (2012-06-05 18:21) 

ゆきち

仲良しにゃんずの後ろ姿、かわいくてたまりません♥
癒されました!
by ゆきち (2012-06-05 21:16) 

eyes

お皿に移しかえると、ぐっと家庭料理っぽくていいですね~
そういう便利なデリバリーがあるのはうらやましい。
我が家の近くにはせいぜいピザかお寿司くらいしかありません(^_^.)

いつもながらにゃんずの瞳、かわいいですよね~
あーちゃさんちの猫の幸せなところは、こうやって二匹一緒ってこともひとつですね。

by eyes (2012-06-07 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。