SSブログ

にゃんずと寝曜日 [-茶々もか (1年目)2012]

 土日は、本を読んで、ゆっくり寝て、

にゃんずとまったりくらしました。

P6020123.jpg

こんな幸せな顔して寝てくれる茶々^^)

P6020125.jpg

 もかのしっぽをおさえて、寝てます。

P6020126.jpg

 もかろん、甘えたいの

 P6020127.jpg

 茶々どうしたのだ?もかに甘えてもいいよ!

 P6020128.jpg

 うん。ありがと。幸せ

 P6020131.jpg

 気持ちいいなあー(茶々) お掃除でもしよ(もか)

P6020132.jpg

 もかは、マイペース。 茶々はねおき。

 P6020136.jpg

 おきたよ。(茶々、ひげが、寝ぐせで曲がってるよ^^;)

 P6020139.jpg

 ふむ。

  P6020140.jpg

でもやっぱりねたいなあ(隣はあーちゃ)

P6020141.jpg

 ゴロンってしていると気持ちいいよ

 P6020142.jpg

 幸せ

 P6020151.jpg

 おやすみ・・・

 また、夢の中に行っちゃった・・・

 そのときもかは?

 P6020147.jpg

 やっぱり長くなってる・・

 P6020149.jpg

 ううん。。小さくなるよ。

 P6020150.jpg

 ほんとだ・・・平たくなってる。

 

 こうして、2にゃんずと一緒にのんびりする土日。

 最高に幸せ。

 ゆっくりしようね。茶々 もか

 


nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 53

コメント 6

nana_hyr

にゃんずの寝姿って、天使に勝りますね!
一緒にとろけてしまいそうです^^
いや、溶けました、ぐんにゃ〜(●´∀`●)
by nana_hyr (2012-06-04 02:55) 

猫爺

寝ぐせで曲がった茶々のヒゲが可愛いですね。
茶々も、もかも女の子らしく優しい顔だちで、いつも癒されています。 m(._.)m

by 猫爺 (2012-06-04 06:57) 

ろき

茶々さん甘えんぼな感じがとても良いですね!
私も隣に居たらくっついてきてくれるでしょうか?
家のニャンズは上に乗っかってきますが・・・(笑)
もかさんはこれから暑くなった時の
寝ている姿に期待してしまいます。
どんな格好してくれるんだろう???
by ろき (2012-06-04 08:13) 

ぴーすけ君

寝ている姿、かわいい~~♪
暑くなって来るとどんどん平たく寝るようになってきますねw
by ぴーすけ君 (2012-06-04 12:53) 

ニッキー

にゃんずとのまったりした休日は、本当に癒されますねぇ^^
ちゃちゃちゃん、もかちゃん、今日も可愛いぞぉ(^-^)
by ニッキー (2012-06-04 18:10) 

eyes

可愛い寝顔だな~
ふわふわしてて、触るとあたたかくて柔らかなんだろうねぇ~
by eyes (2012-06-07 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。