SSブログ

のびのびにゃんず [-茶々もか (1年目)2012]

 ボランティア といっても、、私は、募金もしてませんし、特別なことはしてきませんでした。

 だから、、、私にできることは、お金ではなくて労働力と時間を提供しただけです。

 ガーデニングの知識も役に立ちました。ちょっとのおしゃべりも役に立ったかなあ。

 できることをやろうっていうその気持ちでいいのではないかと。無理せず・・・

 今日のにゃんずを・・

 P5280131.jpg

 のびのび~

 (こうしてみると茶々は、大きい・・)

 P5280133.jpg

 もかのおしりにもえ~

 P5280134.jpg

 いやんw

 あしがかわいいww

 P5280140.jpg

 のびるのだー

 P5280141.jpg

 でれん

 P5280149.jpg

 さいこう~

 P5280152.jpg

 にくきゅうw

 P5280153.jpg

 もかろん、かわいいww

 P5280148.jpg

 茶々もごろん

 P5280164.jpg

 きもちいいにゃあー

 P5280166.jpg

 あーちゃ~

 P5280167.jpg

 もかも~

 二人で、同じポーズがかわいいなあ

 

 茶々、もか

 二人と暮らせて幸せw

 

 

 

 


nice!(70)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 70

コメント 16

m6324

のびのびかわいいにゃ~
by m6324 (2012-05-28 22:31) 

ぴーすけ君

ペットというファミリーがいるとそれだけで幸せ♪♪
by ぴーすけ君 (2012-05-28 22:43) 

green_blue_sky

いいポーズ(^○^)
by green_blue_sky (2012-05-28 23:00) 

engrid

いつも可愛いね
by engrid (2012-05-28 23:01) 

めりー

ほんとだぁ( *´艸`) 同じポーズ♥カワイイ
by めりー (2012-05-29 00:59) 

pandan

後ろ足が〜伸びてる〜
かわいすぎですね。
by pandan (2012-05-29 06:35) 

猫爺

冬は丸くなって寝てたけど暑くなってきたので、猫さんたち体を伸ばしてお腹を出して寝ることが多くなりましたね。


by 猫爺 (2012-05-29 07:25) 

eyes

本来ボランティアっていうのは労働力と時間を提供することだと聞きます。
素晴らしいことですよね。

のびのびなお姿、癒されます♪
猫って飼い主にもなかなか警戒心を解かないっていいますが、
このお二方(お二匹方)、あーちゃさんを信頼しているんでしょうね~
ほのぼのとした気持ちになれます。

by eyes (2012-05-29 07:34) 

ろき

みんな伸びてますね~すげー可愛い!
もかさんの後ろ脚伸びの姿がちょーラブリー!
茶々さんのゴロンとなっている姿が少しおっさんっぽい←失礼。
もかさんのスコ座りもいつか見てみたいな。
by ろき (2012-05-29 08:33) 

ameya

たまらないにゃー。いやされました(=^.^=)
by ameya (2012-05-29 09:13) 

hi−ragi

のびる季節になりましたね~
by hi−ragi (2012-05-29 10:27) 

空楽

のびのびとっても可愛いですね^^
ペットだけど家族、みんな一緒だから幸せですね。
by 空楽 (2012-05-29 10:32) 

nana_hyr

もかちゃん、伸び方萌え~(*´∀`*)
抱きつきたくなるのを、堪えてますw
by nana_hyr (2012-05-29 14:30) 

ニッキー

うわぁ、もかちゃんのおしりから後ろ足の肉球に萌え~です^m^
ちゃちゃちゃんの幸せそうな寝顔も最高(^O^)/
いやぁ、悶えさせていただきましたw
by ニッキー (2012-05-29 21:10) 

じゅりあん

のびのびゴロンとしている、もかちゃん、茶々ちゃんに
癒されますね♪かわいい~♡(*^_^*)
by じゅりあん (2012-05-31 00:30) 

makizukin

もかにゃんのオチリが可愛いすぎて死にそうになりました〜
by makizukin (2012-05-31 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。