SSブログ

かえってきました。 [-茶々もか (1年目)2012]

 2泊3日のボランティアから、帰ってきました。

 詳細は明日書くとして、今日は疲れたので寝ることにします。

 明日も会社を休みにしておいてよかった。 

 一言いえるのは、まだまだ、津波の傷跡は残っており、支援が必要だということ。

 

 今日の茶々ともか

 P5230061.jpg

 まあ、ゆっくりしようよ

 P5230064.jpg

 茶々は、キャットタワーの上。

 もかは?

 P5230045.jpg

 これは?

  P5230047.jpg 

 あ、いた

 P5230046.jpg

 テレビ面白いよ

 P5230048.jpg

 ふーん。

 ・・・もかろん、君は本当にくつろいでるね・

 P5230079.jpg

 疲れたら、寝よう。あーちゃ。

 

 そうだね。

 ゆっくりして、寝ようね

 茶々、もか 


nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 55

コメント 14

だいず

お帰りなさい(^^)
ボランティア、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね♪
by だいず (2012-05-27 23:08) 

green_blue_sky

お疲れ様でした、
ゆっくりお過ごしください。
by green_blue_sky (2012-05-27 23:17) 

めりー

あーちゃさん、ご無沙汰しています。
ボランティア活動、お疲れ様でした☆
ゆっくりお休みください(^^)
by めりー (2012-05-28 00:03) 

の

お疲れ様!!~<(_ _)>
by (2012-05-28 01:01) 

えのみ

ボランティア活動お疲れ様でした。
それぞれの場所でくつろいでいますね。
茶々ちゃんの寝顔可愛い♪
by えのみ (2012-05-28 03:09) 

oko

ボランティア、お疲れさまでした。
震災から長い時間が過ぎてるけど
まだまだ追いつかない部分もあるんですね・・・
by oko (2012-05-28 05:59) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
ゆっくり休んでね〜^^
by hatumi30331 (2012-05-28 07:04) 

ぽちの輔

ボランティア、お疲れさまでした。
by ぽちの輔 (2012-05-28 07:15) 

ろき

もかさんテレビに夢中ですね~(笑)
NHKのダーウィンが来た! という番組は猫が夢中になる番組だそうです。
家ではまだ試していませんが・・・
猫が見るビデオってあるみたいですね~
by ろき (2012-05-28 08:24) 

ぴーすけ君

お疲れ様でした。
いろんな経験してきたことでしょうね。
by ぴーすけ君 (2012-05-28 13:38) 

ケンケン@

ボランティア活動をなされてたのですね。
お疲れ様でした^^
by ケンケン@ (2012-05-28 14:10) 

テリー

ボランティア活動、お疲れ様でした。2にゃんも、あーちゃんがいなくて、寂しかったことでしょう。
by テリー (2012-05-28 19:21) 

あーちゃ

>皆様

ゆっくりして、疲れをとりました^^)
茶々がとっても私に甘えてきてうれしかったです^^
by あーちゃ (2012-05-29 06:33) 

nana_hyr

もかちゃん、テレビ視聴のいい場所知ってますね^^
よりかかれるし、起動してればあたたかいし♪
時間を提供するって、とてもありがたいことだと思います。
ボランティア活動お疲れさまでした。
by nana_hyr (2012-05-29 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。