SSブログ

まったりにゃんず [-茶々もか (1年目)2012]

 金環日食みれるかな?

 そんなこと、うちのにゃんたちには、関係ないです(--)

 そうだよねww 動かないしw

 P5200141.jpg

 あーちゃ、遊ぼうよ

 P5200142.jpg

 もかは、ここで待ってるよ

 P5200143.jpg

 定位置。(微妙に後ろに下がっているところが、隠れている感じがある)

 P5200144.jpg

 気持ちいいねー

 P5200146.jpg

 私ももかのプリンター隙間に近いよ♪

 (なんで、うちの猫たちは隙間が好きなんだ??)

 P5200148.jpg

 ごろん。

 P5200151.jpg

 だらー。

 二人でのんびり

 P5200154.jpg

 気持ちいいねー

 P5200160.jpg

 のびー

 P5200161.jpg

 のびのびー

 今週もマイペースでいってね^^)/

 


nice!(77)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 77

コメント 16

green_blue_sky

ニャンズがかわいいですね~
by green_blue_sky (2012-05-21 06:07) 

ameya

隙間がここちよいんですねー(=^.^=)
by ameya (2012-05-21 06:30) 

pandan

今日もかわいい〜
四国は曇ってます、
金冠日食どうだろう〜
by pandan (2012-05-21 06:54) 

チヨル

癒される~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

by チヨル (2012-05-21 08:18) 

p-can♪

 よく見えました( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2012-05-21 08:18) 

ぴーすけ君

まったりいいですね~~♪
by ぴーすけ君 (2012-05-21 09:57) 

めい

茶々ちゃんの伸び方が可愛い~(笑)
まぁるいお顔にまぁるいお目々がキュートです♪

by めい (2012-05-21 11:42) 

hi−ragi

落っこちそうだけど、くつろいでるのかにゃ?(^。^)
by hi−ragi (2012-05-21 11:46) 

nana_hyr

まだまだちっこくてかわゆす~(●´∀`●)

隙間もまだまだほんとに小さなところですな~w
隙間萌えしそうです^^
茶々ちゃんの伸ばした手と、だらんとした手、
どっちもムギュ♪としたくなってしまいます(自粛w)
by nana_hyr (2012-05-21 16:36) 

ゆきち

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
隅っこ、裏側。うちのこてつも大好きです。
先日も姿が見えなくて大探ししていたら、カーテンの裏から
ニュッと出てきました^0^;

by ゆきち (2012-05-21 18:07) 

ニッキー

にゃんこってはまるの好きですよねぇ^^
うちのにゃんずもデカいくせに、ちょっときつめの場所にはまるの大好きです(^^;)
にゃんこの「だらだらまったり~」の姿が一番癒されます(^O^)
by ニッキー (2012-05-21 18:09) 

マンチ軍団

可愛い〜癒されますね!
by マンチ軍団 (2012-05-21 19:32) 

aya

隙間が好きなんですね、ネズミ系も好きですね。
ん? ネコとネズミ? ミスマッチね(>д<;)
by aya (2012-05-21 19:40) 

hatumi30331

おメメが・・・ほんとに可愛いねえ〜〜♪^^


by hatumi30331 (2012-05-21 22:23) 

えのみ

キャ~パソコンの後ろに隠れてる~
ごろんとするのもにゃんこの仕事なのかな(^_^;)
by えのみ (2012-05-22 02:16) 

あーちゃ

>皆様

 少しでも癒しになれば私もうれしいです^^)
 茶々&もか(=^・^=)
by あーちゃ (2012-05-22 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。