SSブログ

ミニバラとにゃんず [Gardening]

 やっと咲いたミニバラ ホーカスポーカスコルダナ

 だけど、平日に咲いていたので、写真をとるのが今日になってしまいました。

 とにかくきれいそう~ということで、遊びに行った群馬の道の駅で買ったバラ。

 毎年春と秋に花を咲かせてくれています。

 P5190351.jpg

 P5190353.jpg

 つぼみも出てます

 P5190354.jpg

 もう終わりかな。切り花にして、お部屋に飾りました。

 P5190352.jpg

 アイスバーグ。やっとさいてくれました。ほのかに甘い香りがして、いい気分です。

 今日のにゃんず

 P5190356.jpg

 寝室に遊びに来た茶々。

 P5190357.jpg

 もかは、カーテンの後ろを歩いてます。

 P5190358.jpg

 器用に足をあげたりして

 P5190359.jpg

 お次は茶々。

 P5190360.jpg

 すいすいと通り抜けます。

 P5190361.jpg

 向こうまで行ったら戻ってきて

 P5190362.jpg

 お外を見て

 P5190363.jpg

 くんくん 何かあるかな?

 P5190364.jpg

 もかもいくぞー

  P5190365.jpg

 とうー!

 P5190366.jpg

 茶々~

 P5190367.jpg 

 あれ?茶々行っちゃった

 P5190368.jpg 

 カーテン面白いな

 P5190369.jpg

 ふんふん♪

 P5190370.jpg

 花嫁さんみたい?

 

 今日の茶々ともかにも癒されるねー

 どこでも遊び場だね^^)

 茶々 もか ありがとお~ 


nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 59

コメント 9

ケンケン@

バラがキレイですね(´∀`)
お部屋の雰囲気にピッタリですね~

もかの「とうー!」がメチャ可愛い(≧∇≦)
2にゃんとも何か大きくなった気がします~
私がずっと見に来てなかったからですね^^;
by ケンケン@ (2012-05-19 13:51) 

m6324

見てるだけで癒されますね。^^
by m6324 (2012-05-19 15:11) 

hatumi30331

薔薇・・・きれいねえ〜〜♪^^

2人のニャンズには・・・癒されて・・・
週末ゆっくりしてね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-19 15:44) 

のらん

斑入りのバラ、きれいですね♪
カーテン遊びが楽しそうだにゃ♪♪
by のらん (2012-05-19 16:53) 

春分

赤白交じりは「ヨーク&ランカスター」でまとめてしまうのが便利かなと思いつつも、
正直なところ品種名はわかりません。赤とピンクだし。
by 春分 (2012-05-19 17:44) 

edi

ミニバラの色合いが美味しそうです☆
by edi (2012-05-19 20:57) 

あっこ

おお、絞りがよく出ていますね。綺麗です(^.^*)
by あっこ (2012-05-20 00:41) 

えのみ

窓での楽しい遊びを覚えてしまいましたね。
行ったり来たり楽しそう。
ウチはカーテンを上る輩がいてボロボロになりました。( ;´Д`)
by えのみ (2012-05-20 02:42) 

eyes

マーブルのバラ、素敵ですね。
レースのカーテン越しのニャンコの写真、イイデスネェ~
私も撮ってみたい。
by eyes (2012-05-22 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れたね。Hosta-ギボウシ 2012- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。