SSブログ

試し撮り [-茶々もか (1年目)2012]

 それにしても今は、SDカードも安くなったんですねえ。8GBで780円だなんて。。恐ろしい下落。

 さて、1cmまで寄れるコンデジの成果を・・というかまず、練習。もちろん、被写体は、茶々ともかです。

 とりあえず、自動でとってみる。

 P5030003.jpg

 なんかある? 

 P5030002.jpg

 おりるよー

  P5030011.jpg

 次は、12.5倍ズームでとった茶々。

 P5030016.jpg

 結婚式モードで撮った茶々

 なんか、きらきらしてる?

 P5030017.jpg

 もかの方がわかりやすい?なんか、きらきら?

 これ、友人同士でとるのにも使えそうwwちょっときれいに撮れるかも。

  P5030019.jpg

 ちょっとアップ。

 P5030021.jpg

 さすがに近すぎ^^;

 P5030041.jpg

 なんか違う動物?w もかろん

 P5030057.jpg

 さて、幸せのラブラブタイム

 P5030058.jpg

 お掃除

 P5030059.jpg

 お掃除

 P5030060.jpg

 寝ようねー

 P5030061.jpg

 気持ちいいよ

 P5030067.jpg

 手がまるまっててかわいい茶々

 P5030068.jpg

 かなり接写。だいぶなれてきた。

 きゃー、茶々の寝顔がかわいいw(←ねこばかです。はい) これなら、もかに負けないぞお~

  P5030076.jpg

 わお。幸せ~

 P5030093.jpg

 もかも幸せ~

 

 

 ・・・やっぱり新しいカメラはいいなあ♪

 と思った一日でした^^) 

 


nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 47

コメント 13

pandan

どの写真もいい〜かわいいですね。
by pandan (2012-05-04 06:59) 

コンブ

あーちゃさんの愛情が入っているからより良い写真になりますね。
by コンブ (2012-05-04 07:42) 

ameya

ふわあ〜〜、かわいいなあ(=^.^=)
by ameya (2012-05-04 09:07) 

のろ

もかちゃん、茶々ちゃん、かわいく写ってますね。(*´∀`)ノ
これからも新しいカメラでかわいい写真をいっぱい紹介してくださいね~。
by のろ (2012-05-04 09:22) 

ぴーすけ君

かわいい~~♪
by ぴーすけ君 (2012-05-04 11:26) 

hatumi30331

新しいカメラ買うと・・・しばらく楽しいよね〜♪^^
モデルも良いし〜〜♪
by hatumi30331 (2012-05-04 14:01) 

あーちゃ

>コンブさん
 モデルがいいんですよww

>ameyaさん
 でしょでしょ~(ねこばかですww)

>のろさん
 かわいいですよねー☆こんなにかわいかったんですよ。うふふ。
 はーい。毎日紹介しちゃいますとも!

>ぴーすけ君さん
 ですよね~(ああ、ねこばか。。。)

>hatumi30331さん
 ですよね~。モデル最高(ねこばか・・・)
by あーちゃ (2012-05-04 21:43) 

makizukin

やっぱりネコはいいなぁ〜と思った私でした^^
by makizukin (2012-05-04 22:18) 

ひぃ

可愛いなぁ~♪♪(*´∀`*)
by ひぃ (2012-05-04 22:54) 

PAPA

えっ?8Gで?
なーんだ1枚買っておいてくれれば・・・・^^;
by PAPA (2012-05-05 10:11) 

あーちゃ

>makizukinさん
ですよね~^^)

>ひぃさん
でしょでしょww(ねこばか)

>PAPAさん
GW特価とかいってましたよー

by あーちゃ (2012-05-06 13:38) 

mei

えっ、8GBで780円!?!?
今はそんな時代なんですか。

新しいカメラいいなぁ~。
いろんな物撮影したくなります。
そして、もかちゃん茶々ちゃんを撮りまくりたくなりますね。
by mei (2012-05-06 22:57) 

あーちゃ

>meiさん
ほんとです。
色々とりたくなるので、、、、もっぱら、茶々ともか専用です!
この子たちのためにかったカメラですもの(ああ、なんて、ネコばか・・)
by あーちゃ (2012-05-07 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラを買いましたPink Ice Vanhoutte s.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。