SSブログ

英語学校の効果 [English]

 GWを前に、月~木まで予定を入れていたので、さすがに午前中はダウン。

 ちょっと、来月から予定の入れ方を考え直そう。

 さて、もう、4回ほど通った英語の学校。週に2回、2時間というレッスンの成果か、英語をしゃべることに抵抗がなくなってきた。

 もともと、そんなに抵抗なくしゃべれるはず?なのだが、機会がないので、単語が出てこないとかの問題あり。

 だけど、練習しているせいか、そんなに苦じゃなくなった。

 英文のレターも同様。

 今やっている仕事は、簡単なものだから、海外子会社のローカルスタッフに問い合わせたり確認をするぐらいだけど、

 メールですらすらと書ける。

 で、その後の電話も問題なし。

 なんか、身になっているなあ~。とあらためて、感動。

 アテネにいってよかった^^)と思ったのでありました。

 今日のニャンズ

P1070678.jpg

じゃれる

P1070679.jpg

しゅっしゅ

P1070680.jpg

ふうー

P1070681.jpg

やいやい

P1070682.jpg

しゃしゃ

P1070683.jpg

がぶがぶ

P1070684.jpg

がぶ

P1070685.jpg

んにゃー

P1070686.jpg

茶々[ハート]

P1070687.jpg

またいくず

P1070688.jpg

うをー

P1070689.jpg

ゲットした?

P1070690.jpg

満足

P1070691.jpg

もかは、よく遊んだよね^^

P1070692.jpg

うん。疲れた

P1070693.jpg

だよねー。今日は、私の登場少なかったし

P1070694.jpg

ごめんね・・・

P1070695.jpg

あんもにゃいとー☆?


nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 43

コメント 5

poko

今日の茶々ちゃんはパソコンに向かってお仕事してるみたいですね。
by poko (2012-04-28 15:57) 

nyonyo

んにゃーがかわいい^^
by nyonyo (2012-04-28 17:46) 

haku

最近、英語全然使ってないです ^^;
もう完全に鈍っちゃってます
あーちゃさんを見習って、また勉強しないと...
by haku (2012-04-28 21:26) 

めい

ニャンズ可愛い~~
まだ子猫ちゃんのようですね
うちのニャンズも子猫だったのにアッという間に大猫に(笑)

by めい (2012-04-28 21:34) 

あーちゃ

>pokoさん
ほんとですねー。茶々はパソコンが大好きなんですよ(きっとあったかい~?)

>nyonyoさん
ねー☆遊びに来て本人たちにあったらもっとかわいいよー

>hakuさん
英語使うことが大事だなあと思いました。
3カ月、5万円、週に2回は、お得です☆

>めいさん
まだ、4か月なので~。今がかわいいです。ちょっとずつ大きくなってます。
小さいままでいてほしいんだけどなあー
by あーちゃ (2012-04-30 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。