SSブログ

兄弟も離れて行くものか・・・ [ -茶々もか(2年目)2013]

 ふと、

 甥っ子と山に出かけたけど、またGWもうちに甥っ子たちが遊びにいくということをきいて、妹の旦那さんより

 「またいくの?」と。

 あまり気持ちのよいものでもないらしい。

 まあ、うちには子供がいないから、お互いさまっていうのがないから、余計なんだろうな。

 妹は、そうして、他の家の人にどんどんなって行くんだなあと思ったら、

 なんだかさみしくなった。

もう、兄弟なんだけど、 兄弟じゃない。

 小さいころのようにおんなじこと考えていて、

 洋服を貸し借りして、

 なんてことは、もうないんだろうなあ。。。

 将来、夫がなくなったら、妹たちと一緒に住みたいなって思っているけど、

 そんなの夢のまた夢か。。

 私だけ、妹離れしていないのかも。。。

  今日の茶々ともか

 P1070654.jpg

 じゃれます

 P1070655.jpg

 なに?

 P1070656.jpg

 私はここだよー

 P1070657.jpg

 あーちゃ、茶々はあっちだって

 P1070658.jpg

 どうする?

 P1070659.jpg

 茶々ー

 P1070660.jpg

 動くかな

 P1070661.jpg

 まあゆっくりと

 P1070662.jpg

さてっと

  P1070663.jpg

 いきますか!

 P1070664.jpg

 がぶがぶ

 P1070665.jpg

 とうー!

 P1070666.jpg

 やー

 P1070667.JPG

 どうだー!

 

 
仲がいいほど喧嘩するんだよね。
 
茶々 もか
 
 二人はずっと一緒にいようね
 
 

nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 6

の

遅く来たし、、(T_T)w、、、猫!「おやすみ」~<(_ _)>
by (2012-04-24 02:58) 

えのみ

フカフカのぶつかり合いみたい。
可愛くて見入っちゃいました(^_^)
by えのみ (2012-04-24 02:58) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2012-04-24 07:29) 

hatumi30331

うちは、いい感じで付きあってるけど・・・・
まあ、年齢や環境とともに関係性は変わってくるのかも?
今回の妹さんの夫さんは・・・・
もしかしたら・・・・ヤキモチなんじゃないかと・・・・
ちらっと思っちゃいました〜♪^^

甥っ子さんが懐いてるのが・・・・ねえ〜?(笑)
by hatumi30331 (2012-04-24 12:24) 

haku

茶々ちゃんとモカちゃん、ホント仲いいですねぇ♪
にゃんずちゃん達、あーちゃさんの気持ちを一番良く分かってるような気がします (^ー^)b
by haku (2012-04-24 22:32) 

secretariat

後記事から読みました。
その時の状況が分からないけど、色んな解釈出来ますよね。
負担掛けてるんじゃないかと気を使ったり、他にも子供達にしてやりたい事があったり、ね。
十人十色ですが、たまに会うからこそ楽しくて良好な関係が維持出来る事もあると思いますよ。
by secretariat (2012-04-25 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。