SSブログ

オリーブを植えました。 [ -Accident]

昨日のガーデニングの結果、

ベランダはこの通り。

まずアーチはしっかり直りました。

 P1070228.jpg

きれいです♪

そして、メインのオリーブ

P1070223.jpg

P1070224.jpg

P1070227.jpg 

2か所に植えました。オリーブの根元にはクレマチスです。

これは、レッチーノ という品種。もう一種類がなんだったか・・ 

昼間は、

P1070266.jpg

P1070268.jpg

こんな感じ。

まだ植えていないけど、ラベンダーもこんもり。これどうなるのか楽しみです。

ラベンダーは、青が強い Blue Riverというもの 

P1070267.jpg

 

室内のストレチアもきれいですよねー

P1070225.jpg

P1070226.jpg 

そして、シュガーパインも

P1070230.jpg

こんな感じで。

P1070234.jpg

照明の棚の上にも植えて、

P1070235.jpg

こんな感じで出来上がり♪

チューリップはというと

P1070238.jpg

だいぶ赤みがでてきました。

P1070263.jpg

珍しく良く撮れたかな?

P1070259.jpg

こちらのチューリップもそろそろかな。 

そして、もう駄目だと思っていた苗

P1070260.jpg

芽が出てきました。

うれしいな♪ あじさいのコデマリです。

図書館に行ったら、区民植木市をやっていて、残り物には福があるとばかりに買ってしまったw

P1070281.jpg

P1070282.jpg

ナスタチウム。

なかなかの苗でした。明日にでも植えようかな~ww

P1070269.jpg

鈴と小鳥もかわいいでしょ♪

  今日のにゃんず

P1070250.jpg

2人、顔をそろえて寝てます。

P1070251.jpg

うふふ。かわいいw

P1070221.jpg P1070222.jpg

どアップをとってみました。

P1070277.jpg

nyanハウスの中でもこの通り。

 

夕日がきれいでした~。

今日はのんびりできたいい日でしたねー

 

 

 

 


nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 51

コメント 9

斗夢

高いところですね!
高所恐怖症のわたしは絶対に住めません^^。
ニャンコは可愛いですね。
ベランダの植物は乾燥、風害に気をつけて下さい、老婆心ながら^^。


by 斗夢 (2012-04-08 21:18) 

えのみ

nyanハウスに2にゃんで入っちゃうなんて
まだまだ小さくて可愛いですね。
くっついて寝ている寝顔も癒やされますぅ
by えのみ (2012-04-08 22:41) 

あーちゃ

>斗夢さん

そうなんですよ。だから、乾燥と風害がひどくって・・・
一応乾燥に強いオリーブにしたんですが・・

>えのみさん
まだまだ子供なんで、かわいいです^^)
えのみさんのドラムとリズムみたいに仲良しです♪
by あーちゃ (2012-04-08 23:20) 

チヨル

緑いっぱいでいいね(^^)v

by チヨル (2012-04-09 05:34) 

pandan

一緒に寝てるんですね〜かわいい〜
by pandan (2012-04-09 05:48) 

nyonyo

高いですね~。絵があってオシャレ♪チューリップもたのしみですね。
by nyonyo (2012-04-09 06:58) 

コンブ

やはりこれだけ高所になると風が強いんですね。
夏は窓全開にすると部屋の中がエラい事になっちゃうのでしょうね?
by コンブ (2012-04-09 08:19) 

ミモザ

毛づくろいをしながら、だんだん興奮してきて
最後には小競り合いになるんですよね(遠い目)
私がしてあげるわけにもいかず、やはり多頭飼いの良さですね。
オリーブの木、いいなあ。私も欲しいんですよ(^^♪
by ミモザ (2012-04-09 08:56) 

Rita

こんにちは^^
わぁ~、おふたりさん、仲良しなんですね~^(≡^・^≡)^
動画拝見して、癒されました☆彡
高いところにお住まいなのですね。
私は観覧車もこわいので、きっと無理です~^^;
by Rita (2012-04-09 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オバマのすごさ減薬治療開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。