SSブログ

にゃんずは、寝曜日 [-茶々もか (1年目)2012]

今日は、まったりモード。

朝、いつものように5時過ぎに起きて、にゃんずにご飯をあげて、自分もご飯を食べる。

それから、お花にお水をあげて、一旦お休み。

その時布団に、nyannzuたちが入ってきて、一緒に寝ていたら、 宅急便で起こされる。

さて、もうひと眠りと思ったら、また宅急便。

2回もなんて、、って思ったら、2回目は、住所違いだった。

なので、仕方なく起きることに。

ガーデニングおばさんが来る日だからね。

今日は、少し肌寒い。

こんな日でもにゃんずは、かわいらしい。 

 
何をやっていると思ったら、扉の前後で遊ぶ二人。
かわいらしいなあ。
 
昨日、茶々につけた首輪。
あんなに大きかったのに、もう、これぐらいに。
ちょうどいいかなーって思って
かわいいよねー
P1070175.jpg
 
P1070176.jpg
 
 って思っていたら、今朝、
 
P1070196.jpg
 
引きちぎられていたというか、噛んで、そのままだめに。。。
えー、、、一日で終わりだなんて、、、これ高かったのに。
 
ショック。。。
 
そんなことはにゃんずにいってもわからないので、
 
一通り遊び終わったら、
 
寒いので、寝に入る
 
P1070205.jpg
 
P1070207.jpg
茶々幸せ
 
で、部屋をあったかくしたら、
キャットタワーの大好きな場所で、
 
P1070208.jpg
 
二人一緒
 
P1070209.jpg
 
爆睡・・
 
 P1070210.jpg
 
 茶々も気持ちよさそう。
 
P1070211.jpg
 
 だんだんと伸びてくる。
 
P1070212.jpg
 
違うところから頭が出ている。
 
P1070213.jpg
 
お尻は、隠しているのねww
 
P1070214.jpg
 
二人とも伸びた
 
P1070215.jpg
 
気持ちよさそう~
 
昼寝って最高だものね。
 
 
P1070217.jpg
 
起きたよーってw
 
茶々かわいいw
 
君は美人だ。茶々姫 殿。
 
・・・って、ガーデニングの工事第2段をやっていたんだけど、結局終わらず。
オリーブを植えて、アーチを元通りにしただけでしたが。
 
まあ、消防の人が来て、アーチの位置をずらすように言われてずらせたからよかったかな。
 
それにしても、何度やったら終わるのかなあ。。
 
よくわからないけど、結構な回数かよってくるガーデニングおばさんです。
 
次回で、完成かな?
 
 

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 35

コメント 5

コンブ

首輪はがっかりですね。でもネコに首輪ってあまり見かけないですね。
by コンブ (2012-04-08 00:28) 

あーちゃ

>コンブさん
サザエさんちのたまのように鈴をつけたいんですよ~!
by あーちゃ (2012-04-08 06:00) 

oko

暖かそう〜気持ち良さそう〜ですね♪
by oko (2012-04-08 08:18) 

ぴーすけ君

ガーデニングの工事、早く終わると良いのにね~。
早く完成系がみたいわ。
茶々につけてた首輪、すんごくすんごくかわいい!!
センスいいなぁ~・・・。
by ぴーすけ君 (2012-04-08 09:15) 

あーちゃ

>okoさん
ですよね~。にゃんずみているとほんと気持ちよさそうw

>ぴーすけ君さん
ガーデニング工事遅すぎですよねえ。ぶつぶつ。完成したらブログにアップする予定です。
もか用には、ブルーのタイプを買ってあるんです♪磁石になっていて引っ張られたらとれるようになっているのですが、まさか、ちぎっちゃうとは思いませんでした。。。
by あーちゃ (2012-04-08 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。