SSブログ

トイレのリフォーム完成形 [My House Interior]

先日、珪藻土とタイルを貼ったとブログにかきましたが、

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-03-24-1

なんかちょっと足りないんですよ。 

最初

P1060689.jpg

施工後

P1060726.jpg P1060725.jpg

そして今回

P1060978.jpg

シールを貼りました。

実は、鳥かごのところに本物のフックがついていて、そこに荷物もかけられます。

P1060979.jpg

便器にもこの通り。

なんだか楽しくなりました♪

 今日のもかと茶々

  寝起きの2人・・・

最近ソファーにある毛布で寝ます。

P1070125.jpg

おきたよー

P1070126.jpg

出発進行ー!

P1070127.jpg

あれ?誰も押してくれないの?

P1070128.jpg

待っているよー

*実際このまま車を動かしてももかは、のったままです。この爪とぎ、好きみたいww

 P1070138.jpg

茶々です。こっそり移動しよーっと

 P1070133.jpg

私のこと、愛している?

P1070134.jpg

誰の写真よ?

P1070135.jpg

妻の座は渡さないから!

P1070144.jpg

証拠写真出しなさい!

どれどれ?

 

 


nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 65

コメント 8

チヨル

おぉ~!オシャレなトイレになったね~(^^)v

by チヨル (2012-04-06 05:43) 

やま

おはようございます
トイレがきれいだと いいことありますよ~~
いい感じですね。
by やま (2012-04-06 06:41) 

コンブ

トイレの神様が喜んでますよ。
きっとご利益が。
by コンブ (2012-04-06 10:27) 

hatumi30331

トイレ・・真似しようかな?(笑)
素敵やね〜♪^^

ニャん子二人・・遊んでますね!
いたずらっ子の目が・・・・可愛い〜〜!^^
by hatumi30331 (2012-04-06 14:49) 

かに吉

すごい!トイレがオシャレですねぇ♪
ぱっと入ったトイレがこんなステキだと
『う~ん、ここの主はなかなかやるな』
って絶対思っちゃいます
by かに吉 (2012-04-07 01:19) 

あーちゃ

>チヨルさん
ありがとうございます^^)

>やまさん
そうですよねー。いいことありますように!

>コンブさん
そう思いたいです^^)

>hatumi30331さん
シールははがせるから楽ですよー。
お勧めです。
にゃんず、かわいいでしょww(←親ばか)

>かに吉さん
ほんとですか?そう思ってもらえたら嬉しいなあ~。
by あーちゃ (2012-04-07 06:17) 

poko

トイレがますます素敵になりましたね。
あんなシールがあるんですね。
by poko (2012-04-07 10:13) 

あーちゃ

>pokoさん

ありがとうございます。私も知らなかったんですけどねー。いろんなものがあるものです^^
by あーちゃ (2012-04-07 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

嵐の去った後1カ月連続勤務達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。