SSブログ

嵐の去った後 [ -Accident]

嵐の去った後のベランダ・・・

 アーチが、、、アーチが、、、、斜めになってしまいました。。。

P1070104.JPG 

 砂利の下に、敷いた重しもこんな風にでてしまい、

P1070105.JPG P1070106.JPG

*植木は、片づけた時に乗せました。。

いやはや、すごい爪痕です。

まだ、工事が完了していないので、今週末、補強をしてもらう予定ですが、高層階は、大変ですね。

まあ、ベランダにアーチっていうのもちょっとやり過ぎ感がありますが。。。あはは。

完成形をお楽しみに。

 今日の茶々ともか

P1070112.jpg

何々?

P1070114.jpg

 ねこきっくだーーーー!!しゃしゃしゃー

P1070115.jpg

遊ぶのだーーー

P1070122.jpg

ねこぱーんち! 


nice!(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 55

コメント 7

ぴーすけ君

高層階って、風がやっぱりすごいんですね。
by ぴーすけ君 (2012-04-05 06:37) 

edi

高層階って風もスゴイですけど、揺れもスゴクないですか?
高所恐怖症なのでちょっと揺れただけでもダメな私。
でも景色がいいのはステキですよね☆
by edi (2012-04-05 09:51) 

ケンケン@

こんにちは^^
ベランダのアーチの斜め具合が風の凄さを物語ってますね(>_<)
うちのベランダには、どこからか飛んできたゴミが落ちてました・・・
ねこぱんち、何という可愛らしさ!ベリーキュート!!(≧∇≦)
by ケンケン@ (2012-04-05 16:12) 

hatumi30331

風凄かったね!
高いと・・・やっぱりね〜^^:

うちも飛ばないように・・・色々気を付けたけど・・・
何とか大丈夫でしたよ。
by hatumi30331 (2012-04-05 17:19) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
私もびっくりでした。怖くて外出れないし、このアーチが柱にぶつかっていましたし。。いやはや、、前の家ではこんなことなかったんですが(2F)やっぱり高層階は、恐るべしデスね。

>ediさん
いつもご訪問ありがとうございます。
揺れはなかったですけどねー。風きり音がすごくって・・・・
あまり気持ちがいいものじゃないです。

>ケンケン@さん
床に置いてあるものは飛ばないんですけどね。いやはや。
どこの家にもとばされなくてほっとしました。
ネコパンチかわいいですよねw

>hatumi30331さん
そうですか!色々とやっぱり気をつけないとだめですねー
by あーちゃ (2012-04-05 21:13) 

かに吉

アーチがこんなになってしまうなんて、相当の風だったんですねぇ ><
窓ガラスにぶつかったり飛んでいったりしなかったのが幸いと思う方がいいのかもしれませんね
by かに吉 (2012-04-05 21:50) 

あーちゃ

>かに吉さん
ほんとそう思います。飛ばなくてよかったし、窓ガラスに当たったら大変なことでしたしね。
by あーちゃ (2012-04-06 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。