SSブログ

ベランダの工事その1 [ -Accident]

さて、あこがれのガーデンにするための第2段。。(1回目は、バードバスしか来なかった)

今日は、工事に入ってもらいました。

P1060581.jpg

こんな感じで、やっていきます。

P1060582.jpg

P1060583.jpg

バードバスまで設置完了。

風邪対策で、下にコンクリートの平板をいれます。

バードバスは、平板と接着剤でくっつけます。アンカー打ってないから、もしもの時は、、、、だろうが、仕方ないです。

P1060585.jpg

完成~。

まだ、オリーブが着ていないので、とりあえずの植物を入れて、つけました。

かわいいですよねww

P1060586.jpg

ちょっと暗くてわからないかなあ。

P1060587.jpg

こんな感じです。

P1060588.jpg

家の中には、フィカスウンベラーダをいれて。

 まだ、これでも中途半端。。なので、仕上がりは、4月になるそうです。

 それまで、我慢・・・

 でも、ベランダを見るのが楽しくなりました^^)

 

 

 


nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 46

コメント 11

斗夢

明るい広々とした感じでいいですね。
樹々や花々がいっぱいになるのでしょう。
by 斗夢 (2012-03-19 21:06) 

hatumi30331

ステキ!
ゴチャゴチャした我が家とは大違い!(笑)
by hatumi30331 (2012-03-19 21:29) 

arashi

高い所に住んでいらっしゃるんですね~^^; でも、素晴らしい眺めですね。
by arashi (2012-03-19 23:43) 

arata1212

開放感のあるお部屋ですね♪
素敵です。
by arata1212 (2012-03-20 06:03) 

キャラハン

眺めのいいお部屋ですね♪ (^-^*)

by キャラハン (2012-03-20 06:27) 

コンブ

ステキな眺め!
窓が広くて開放的でいいですね。
by コンブ (2012-03-20 07:51) 

oko

素敵ですね〜♪
四季折々のお花とか置けますね。
5月頃から夏野菜もいい苗が売られるので
プチ菜園も出来ますよ〜♪
by oko (2012-03-20 07:58) 

文鳥クロ

大きなアーチが入っているのが気になりました。
バラを絡ませるのですか?
それとも、ハンギングとかいっぱい飾るのかしら…。
ガーデニング本番のシーズンがもうすぐ来るし、楽しみですね。
by 文鳥クロ (2012-03-20 08:32) 

asaka

窓が大きくて明るいですね。
これからがますます楽しみですね。
by asaka (2012-03-20 10:38) 

ぴーすけ君

おしゃれだわぁ~~(*≧∇≦*)
by ぴーすけ君 (2012-03-20 12:59) 

じゅりあん

やっぱりちゃんとデザインしていると
ステキですね~!(*^_^*)
by じゅりあん (2012-03-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。