SSブログ

パソコンが大好き [-茶々もか (1年目)2012]

ネコが来るので、何度かいても記事が消えてしまいます。^^;

それぐらい私がパソコンをやっていると机に登りたがる茶々ともか

P1060525.jpg

まちかまえてます。

P1060526.jpg

じゃんぷ

とばなかったら?

P1060527.jpg

コードで遊んでます。

P1060541.jpg

ふてねともいいます。

上に登ったら、

P1060544.jpg

私の場所

とばかりに陣取ります。

P1060545.jpg

どきませんったら。

P1060543.jpg

あ、私のアイコンがある。

とじっと見つめてます。この人のブログ、好きみたいですww

もかはというと

P1060548.jpg

やっぱりこんな感じ。

P1060550.jpg

おおらかです。

P1060551.jpg

もう、はなさないってこと?

P1060553.jpg

茶々が出ている動画をみてます。で、このあとこれにじゃれてました。

みおわったら、

P1060554.jpg

のんびりです

^^;

かわいすぎます。

 今日は、ごちそうさまでした。

P1060528.JPG 

 

 
P1060529.JPG
 
茶々も
 
 
 
 
金曜日の夜は、この二人に癒されます・・・ 

nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 44

コメント 10

ぴーすけ君

パソコンよりも自分と遊んでアピールですね。
by ぴーすけ君 (2012-03-16 22:13) 

makizukin

もう、見ていて頬が緩みっぱなし(-^艸^-)♡
by makizukin (2012-03-16 22:17) 

tomotomo

茶々ちゃんともかちゃん♪な~んてかわいいのでしょう(^^)
こんなにかわいいと何をされても許せちゃいますね♪
抱っこしたい~☆
by tomotomo (2012-03-16 22:54) 

元tm0108

これはこれは・・・^^

ノートブックの上は暖かいし、
あーちゃさんの直ぐそばだから、
もう絶好の場所なんでしょうね。

どうして手をなめるとき
目を細めたり閉じたりするんだろ。
快感なのかな?^^

by 元tm0108 (2012-03-17 05:18) 

nyonyo

よくなめてますね^^きれい好きなのかな?
ノートブックみるよりわたしをみて^^ってかんじ~かわゆいっ
by nyonyo (2012-03-17 05:22) 

pandan

かわいいから許してしまいそう〜
by pandan (2012-03-17 06:52) 

ミモザ

おはようございます♪
ちっちゃくてやんちゃでいいなあ。
何されても怒れませんよね。
もう動画も見るのですね。賢い(^^)v
by ミモザ (2012-03-17 09:13) 

poko

本当に可愛い♪
パソコンの上にチョコンと座ってる姿も床に座ってるのも
動画も全部がかわいくてたまりませんね。
書いた記事が消えたって怒れないよね。
by poko (2012-03-17 15:06) 

ryuyokaonhachioj

パソコンの上で、気持ち良いいでしょう。
可愛いです~。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-17 16:11) 

テリー

かわいいですね。いつまでも、かのままで、2ニャンがいてくれたら、いいのに、段々知恵が付いてきて、大きくなったら、大変でしょう。
by テリー (2012-03-17 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。