SSブログ

PMPの勉強 [-茶々もか (1年目)2012]

 2月の下旬から、毎週土曜日、PMP(Project Management Professional)の資格をとろうと思って、

その資格を受験するのに必要な講義をきくために通っている。あと1回通えば、終わり。

8時間びっちりと講義があるので、結構土曜日はつらいんだけど、あと1日と思えば楽ちんだなあ。

でも、通っていて、

本当にこれって実務に使えるのかなあって疑問に思ってきて、

テストを受けるのをやめようかと思っていた。

矢先に。。。

今日は、今までの復習と模擬試験があったの。

60%で、合格ラインなんだけど49%とれて、それも勉強なんてしないで。

これって???意外と簡単かもって思ったら、俄然やる気が出てきた。

単純な私w

来週、会社から申し込みでもしようかなと思います。

まあ、もっていてもおかしくない資格だしね。色々と確立を求めたりとか、使える部分もありそうだし、

と考え直し中です。

 今日のnyannzは、

まったりモード。

お寝むな状態です。

P1060404.jpg

もかは、大胆。

そういや、昔のモカは、 (3月4日) ちょうど1週間前

P1060331.jpg

う?やっぱり大きくなったよね。

P1060329.jpg

かわいいww

1週間で大きくなるなあ。

 

そして、コードが大好きな茶々。

 

P1060403.jpg

自分からまきつかれに行きました。 

今日は、疲れたから、寝ようね^^)

おやすみ

茶々 もか♪

 


nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 46

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
拝見してるだけで・・・癒されます!
by YUTAじい (2012-03-11 07:05) 

コンブ

大きくなるのは早いですね。寝る子は育つってホントですね。
by コンブ (2012-03-11 07:49) 

ぴーすけ君

チビちゃんたち本当にかわいい~~w
ぴーが小さい時には、足元に絡んでくるのでパーカーのチャックを半分閉めて
懐に入れて家の中を連れ歩いてたことを思い出します。
by ぴーすけ君 (2012-03-11 11:02) 

poko

ホントだぁ(・o・)1週間で大きくなったように見えますね。
自分から巻つかれに行った茶々ちゃんは
絡まったコードから抜け出せなくなる事はないのかな?
by poko (2012-03-12 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一段落新しい息吹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。