SSブログ

一段落 [-茶々もか (1年目)2012]

家のインテリアについて、一段落。

追加で頼む家具もきまり、ベランダのガーデニングも順調に決まってきた。

そして、トイレの工事の件も地元の業者さんと契約して、

とりあえず、ほっとした。

住宅エコポイントの申請も無事におわり、申請書受領証もきたので、あとは、ポイントの引き換えの商品券が来るのを待つだけ。

なんとか3月のおわりには、形になりそうだなあ。

 引っ越してきてから、1か月。何だかあっという間だけど、とっても暮らしやすいし、いいところ。

大満足のおうちです。マンションだからそんなに自由はきかないけれど、2匹のにゃんずにかこまれて、幸せに暮らしています。

 ちょっと今週は、いまいちな体調で、水曜日には、お休みをとってしまったけど、徐々に持ち直しつつあるし、これぐらいの変化なら、まあ、普通の人でもあるんじゃないかな?ってところです。

月曜日は、病院だから、ま、その時にでも先生に相談してみよう。

明日は、講習会いけば、あと1回。あとちょっとだー。がんばろー。

土曜日があくようになれば、だいぶ楽になるしね。

そうしたら、沢山遊ぶ?

いやいややっと友達よんだりとかできるようにお箸とか、食器類をそろえるかなあ。

まだまだ、おうちにかけるお金はとどまることを知らなさそうです。

 今日のnyanzuの写真は、まだうちにきて、3日目のころ。ちっちゃかったなー

だいぶ大きくなりました。

P1060239.jpg

茶々は、この当時から、遊ぶの大好き。

P1060248.jpg

モカ幸せそうww

 

P1060249.jpg

手のひらサイズです♪ 

 


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 9

asaka

小さかったですね、かわいい♡
すぐ大きくなって、盛んに動き回るのもまた可愛いし、
どんと丸まっているのも、うちの子のようにでぶちんになってもまた可愛いです(^^)
by asaka (2012-03-09 22:34) 

の

ガハハ~♪、、、小さいデスですゥ~(^^)/
by (2012-03-10 00:34) 

のろ

子猫の成長は早いのですね~・・・。
小さい期間は短いと言うことですね。
いっぱい写真を撮って、記録に残してあげてくださいね。(^_^)
by のろ (2012-03-10 07:28) 

斗夢

引越しはなにかと大変ですね。
いいところのようでよかったです。
by 斗夢 (2012-03-10 08:10) 

プランツマーケット

おチビさん達、ホント可愛い♪
ひと段落して、たくさんニャンコ達と遊べますね!
by プランツマーケット (2012-03-10 12:17) 

m6324

すごく小さいんですね。
かわいい~
by m6324 (2012-03-10 14:49) 

ぴーすけ君

ポケットサイズw
by ぴーすけ君 (2012-03-10 15:50) 

やま

かわいいですね~~
by やま (2012-03-10 22:20) 

あーちゃ

>asakaさん
そう、こんなに小さかったんだーって思って。毎日写真をとっているのですが、成長が早い!!びっくりです。

>の さん
ですよね~。ほんと、茶々にまけてばかりでボーっとしていたのに今やおてんばになりました。

>のろさん
はい。一杯写真をとって残してあげたいと思います。
でも、茶々の動きが早すぎて、、なかなか写真がないのが残念

>斗夢さん
引っ越しって大変ですねー。いまだに前の家の大家さんから電話があったりして、なにかと、、、あります。
ここは最高です♪

>プランツマーケットさん
毎日にゃんずと遊んでますww

>m6324さん
そうなんですよお。ちょっと前までこんなに小さかったのに、あっという間に大きくなっていきます。

>ぴーすけ君さん
ですよね~ww

>やまさん
でしょでしょ?ww(←ねこばか)
by あーちゃ (2012-03-11 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二人は仲良しPMPの勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。