SSブログ

もかと茶々は、大の仲良し(そして今日は、茶々の3ヶ月目の誕生日) [-茶々もか (1年目)2012]

茶々が、めでたく産まれて、3カ月となりました。

にゃん子たちの場合、1年で何歳も年をとるので、1か月ごとにお祝いです。

きたときから、まだ、10日ぐらいしかたっていないけど、首輪が、前は胴体まで回っていたのに、だいぶいい位置におちつくようには、なってきました。

けど、まだ、早いかな。もうちょっとたたないと無理なようです。

 今日は、仲良くしている二人の姿を。

 もう、ほんと大の仲良しで、二人で追いかけっこをしたりして、楽しんでます。たいてい、茶々の方が早いんですけどね。

 仲良くご飯を食べている二人です。 

P1060310.JPG 

そして、一緒に箱に入っている二人です。

P1060325-1.jpg 

こうしてみると茶々は、いつも右側?

箱の中には、おもちゃがww 

 

 で、茶々のビデオです。

 もかは、どうしても茶々にとられてしまうので、動画が少ないんですよね。

ごめんよ。もか。 

 キャットタワー猫が来る前に買って、組み立てておいて正解でした。こんなに早く登ったりして遊ぶとは想定外でしたから。

 今日は、音楽じゃなくて、あーちゃの声が入ってます・・・猫を前にすると、優しい声が出るものですねww

 


nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

haku

茶々さん、3ヶ月目のお誕生日、おめでとうございます♪
仲良しさん二人、本当に可愛いですねぇ!!
おぉ、あーちゃさん優しい声ですねぇ、初めて聴きました~♪ (^0^)w
by haku (2012-03-05 22:49) 

pandan

こっち向いてる〜かわいい〜
by pandan (2012-03-06 05:25) 

チヨル

3ヶ月おめでと~♪♪♪

by チヨル (2012-03-06 05:28) 

ikuko

わー!子猫の居る生活がうらやましいっ^^
可愛いですねー。。
お休みの日とか、一日、じーっと見てしまいそう♪
by ikuko (2012-03-06 12:29) 

ぴーすけ君

仲良くっていいわ~。ばっちりの相性なんでしょうね。
by ぴーすけ君 (2012-03-06 12:48) 

m6324

2にゃんともお目目がまん丸で可愛いですね。^^
by m6324 (2012-03-06 14:27) 

hatumi30331

何て可愛い2ショット!
おメメが・・・・・たまりませんね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-06 17:01) 

DON

こんばんは~。
お誕生日だったんですね!おめでとう~(*'▽'*)♪
可愛いですねぇ~♪
ワンちゃんもニャンちゃんも大好きですよぉ~~(*^^)v
by DON (2012-03-06 21:30) 

ボルチ

可愛いなぁ〜。これは、賑やかそうですね。
…茶々さんおめでとう(^ー^)ノ。
by ボルチ (2012-03-06 21:53) 

じゅりあん

茶々ちゃん、三か月おめでとう☆彡
もかちゃんと茶々ちゃん、並んで箱に入ったところ
かわいいですね~♪
クリっとしたおめめが何とも言えません!(*^_^*)
by じゅりあん (2012-03-13 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。