SSブログ

ゆっくり日曜日 [-茶々もか (1年目)2012]

今日は、ゆっくりと過ごせた日曜日

睡眠がいまいちで、4時ごろから何度も覚醒しちゃって、ちょっと調子が悪かったせいもあるのかもしれないけど、

まあ、そんなものだと割り切って、おうちにいて出かけないことにしました。

いつもの通り、5時30ごろおきだして、2にゃんずに朝ご飯。

もりもり食べる2人は、たのもしいなあ。ご飯となるとどこからともなく出てくるんだよね~。

その後、ソファーで2度寝。

そしたら、2にゃんずが、一緒に寝てくれた。

茶々は、私の上で、もかは、となりでゆっくり寝る。

至福の時だなあ~。

やりたかったブログのサイドバーへのマーサスミスさん(ペットショップ)のリンクの作成もできたし、

ウォーキングレッスン+お花見会の段取り確認もできたし、

トイレにはるタイルや鏡もネットで購入したし、

休日やりたかったことができて大満足なのだー

ごろごろするのっていいね。2にゃんずもいるしww

ということで、今日の画像は、パソコンのそばの茶々です。

動画が茶々なので、写真は、モカ。

箱に顔をのせて寝ていますww 

P1060327-1.jpg 

つい笑っちゃいます。ご飯食べて、大満足のもかでしたww。


nice!(58)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 58

コメント 10

SORI

茶々ちゃんももかちゃんもカワイイ盛りですね。
癒されます。
by SORI (2012-03-04 19:43) 

aya

お休みは ネコちゃんずとゆっくり過ごしましょう♪
可愛いですね!
by aya (2012-03-04 19:48) 

ミモザ

おお、キーボードの上に乗ってますね♪
何をしても可愛いですよね。
顎を載せてる姿が幸せそうで最高です(^O^)
by ミモザ (2012-03-04 20:30) 

チヨル

かわいぃ~♪
ほんと、癒されるね(^^)

by チヨル (2012-03-05 05:26) 

あーちゃ

>SORIさん
ですよね~。子猫のうちが一番かわいいww

>ayaさん
はい。お休みはネコちゃんずと一緒にゆっくり過ごします♪

>ミモザさん
ねー。顎をのせて、なんともかわゆいw

>チヨルさん
かわいいでしょお~(←ねこばかですw)
by あーちゃ (2012-03-05 06:35) 

pandan

一緒に寝てくれるの〜うれしいですね。
by pandan (2012-03-05 06:46) 

のろ

茶々ちゃん、キーボードを歩いて何を入力したのかな?(^_^;)
by のろ (2012-03-05 07:26) 

ぴーすけ君

なんにでも興味のあるお年頃♪かわいい~ニャンズの表情に癒されるわ。
by ぴーすけ君 (2012-03-05 12:55) 

テリー

あーちゃさんのブログ、すっかり、猫ブログに変身しましたね。
猫ちゃん達も、この小さいままでいてくれたら、いいのですが、--。

by テリー (2012-03-05 17:22) 

メガネ君

僕の家では犬を飼っていますが、猫ちゃんもかわいいですね。
by メガネ君 (2012-03-05 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。