SSブログ

にゃんずのトイレ [ -茶々もかグッズ]

 早いもので、3月になりました。

 無事、2月は、休んだのは、風邪をひいた1日と病院にいった1日の2日間だけ。

 1月は、引っ越し休みと病院のお休みだけ。

 いい感じかな。

 この調子で、3月も風邪をひかないで、通えればいいなあと思います。

 仕事はボチボチしかやっていないし、やりなれないことが入るとちょっと大変にストレスを感じちゃうみたいだけど、

おおむね良好に推移しているように思います。

 それに2にゃんずのおかげで、家に帰るのが楽しみになりましたし。

 今日、新しい猫砂でシリカゲルタイプを買って、ちょっといつもの砂にまぜてみました。それだけなのに、あのうんちくささがとれました!!!これはすごい。

 ウンチのあとは、いやーなにおいが残るし、部屋が、どうしてもにおっていて、困っていたのですが、これで解決しそうです。

 ふつうのと併用でもいいかなと思ったりして。

 にゃんずたちは、爪とぎは、ちゃんとこれを気にいってくれて、よく研いでくれています・ 

NEC_0167.jpg 

段ボールも大好きで、よく入って遊んでます。

この高級トイレは、大正解でした。

NEC_0165.jpg

砂が飛び散らないので、出入り口がきれいだし、ちょっとウンチとかをとって中にいれておけるし、ありがたい。

猫さまさまですねww

さて、今日の動画は、マイペースのモカとじゃれるのが大好きな茶々の対照的な動画です。

 

 
 
 

nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 17

edi

あぁ、癒される~♪
猫飼いたくなっちゃいますねぇ。(^^;)
by edi (2012-03-01 21:52) 

HIROMI

ころころして、なんて可愛い2にゃんずちゃんなんでしょう!
by HIROMI (2012-03-01 23:57) 

ひぃ

高級トイレ、イイですね~。ワンコ用もあったらよいのに。

by ひぃ (2012-03-02 01:24) 

えのみ

小さいうちから習慣づけると大きくなっても苦労しませんよね。
車の形の爪とぎはカッコ良いです♪
爪とぎ習慣も大切ですね。
by えのみ (2012-03-02 02:38) 

キャラハン

マイペースなモカちゃんが何とも楽しいなぁ♪ (^-^*)
カワイイニャンコ達にホント癒されますね。。

by キャラハン (2012-03-02 05:06) 

あーちゃ

>ediさん
でしょお~♪
毎日が運動会です。

>HIROMIさん
ころっころですww
ちょっと食べては、遊びって感じでw

>ひぃさん
このトイレなら、インテリアを邪魔しないからいいですよね♪

>えのみさん
爪とぎ習慣大事です。気に入ってくれてよかった。ほ。ソファーや柱などやられちゃったら、たいへんですから。

>キャラハンさん
モカちゃん、ただ単についていけないのかもww
いやされますよね
by あーちゃ (2012-03-02 05:51) 

チヨル

ホント、癒される~(人´∀`)

by チヨル (2012-03-02 05:52) 

pandan

高級トイレ〜よかったですね、
毎日癒されますね。
by pandan (2012-03-02 06:26) 

shin.sion

にゃんこ可愛い!ぬくもりを感じるステキなインテリアのお部屋
ですね~


by shin.sion (2012-03-02 07:07) 

haku

2にゃんず、めっちゃ可愛いし、あーちゃさんは良いペースのようで、
本当に良かったですね♪
by haku (2012-03-02 07:30) 

404

マイペースでいいんだよなと、なんか素になった。。。かわいい
by 404 (2012-03-02 08:29) 

ぴーすけ君

ぴーも小さい時は活発で、もう1匹飼おうと思ってたけど
次の子がぴーのパワーに押されそうって思って、飼うのやめたの思い出したわ。
by ぴーすけ君 (2012-03-02 10:56) 

hisa

とてつもないマイペースぶりですねえ。
大物かも。
by hisa (2012-03-02 11:20) 

poko

猫ちゃんたちとってもかわいいですね。
こんなかわいいんなら飼ってみたいと思いますね。
by poko (2012-03-02 14:43) 

どらっち

ご訪問&nice!をありがとうございました。
猫ちゃん達かわいいですね(^^)
ほわほわしてる♪
by どらっち (2012-03-02 16:27) 

hatumi30331

可愛いねえ〜〜〜♪
見てて飽きないよ・・・^^
by hatumi30331 (2012-03-02 21:09) 

あーちゃ

>まとめてれす

でしょでしょお~
そうそう、ぴーちゃんの妹だけあって、元気いっぱい。よくモカにかみついて、きゃーってモカがいっているもの。

by あーちゃ (2012-03-03 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。