SSブログ

陽だまりで遊ぶ二人 [-茶々もか (1年目)2012]

 昨日は、月曜日休んだおかげで調子が良すぎたせいか、今日は、あまりよくない感じ。

だけど、眠りは、だいぶ良くなってきました。5時30までは起きないでいられるようになりましたから、ものすごい改善です。

この調子でよくなってくれるといいなって思います。

 うつも、不眠が治ってくると、体が楽になります。考えたら、もう2年になるんですね。この病気。

 早くいい薬なり、治療法がみつかるといいけどな。

 わが家に動物が来たのは、決して悪いことではなかったように思います。

 さて、 

 ・・・・

 完全に猫ブログです。カテゴリーをペットにしないと怒られそうです。

 

P1060264.jpg

でも!!!!!

仕事から帰ってきて、パソコンディスクに座って、こんな目でみられたら、

どうします??

 「あなたな~ら、どうするう~???」

 

私なら・・・ 

一緒にあそんじゃうでしょお???

 

ぴーちゃんhttp://nohoon-is-good.blog.so-net.ne.jp/

の妹だけあって、かわいすぎるんだもの。罪ですよ。ほんと。

 

P1060261.jpg

こんなセクシーなポーズや

P1060258.jpg

物憂げな姿

P1060259.jpg

シルエットも素敵

P1060260.jpg

遊ぶところもいい。

 

だから、今日は、キャットタワーで戯れる二人の映像で、、、

この子たちがいれば、どこの国に赴任してもやっていける自信があります。

 

 


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 8

ameya

ほんとにかわいいなあ。
見ているだけで癒されます(=^.^=)
by ameya (2012-03-01 07:42) 

pandan

目がまんまるで、かわいすぎ〜
by pandan (2012-03-01 07:47) 

haku

もう、どうにでもして~! って感じになりますね♪www
by haku (2012-03-01 08:02) 

ぴーすけ君

要求上手は子ですね~w
これくらいの時 ぴーは なんでも興味があって大変だったな。。。懐かしいです。
by ぴーすけ君 (2012-03-01 08:32) 

hatumi30331

そりゃあ〜早く帰りたくなるし・・・
どこにも行きたくなくなるよね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-03-01 14:18) 

クレー

間違えなく 遊んじゃいます 絶対ほっときません
                最近ドヤ顔の 桃太郎でした
by クレー (2012-03-01 17:24) 

ミモザ

猫はすぐに大きくなってしまうので、今のうちに満喫しておいてね。
大きくなってもモチ可愛いですが。。
お二方は早朝に起こしにきませんか。睡眠不足にならないように
早く寝てね。それにしても可愛すぎて頬が緩んでしまいます(^^♪
by ミモザ (2012-03-01 17:46) 

あーちゃ

>まとめてレス

でしょおお~ww(←猫ばかw)
子猫のうちって短いし、成長が早いから、しばらく、毎日、早く帰りますw
by あーちゃ (2012-03-02 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。