SSブログ

風邪も治りました。 [ -茶々もかの病気]

 風邪も日曜日からだるくて、寝ていて、月曜日、嘔吐と下痢で済んでよかった。

猫のウンチの処理とかで、ちょっとばい菌にやられたのか?

はい。これからは、ちゃんとトイレ掃除のあと、よく手を洗います。

・・・で、今日は、無事会社に行けました。ほ。

朝から、にゃんこたちに餌をあげて、トイレ掃除をしないで行ったら、、、

うんちとおしっこでいっぱいで、トイレを我慢していたもか。。。ごめんねー。

やっぱり1日、2回は、トイレ掃除してあげないとね。きれいじゃないといやだものね。^^;

で、今日は、初の外出!!というかご飯を早い時間に上げられない日だったので、お腹すきすきの二人でした。

ので、この動画を・・・

明日は、早く帰るから待っててね♪

一杯遊ぼうね♪

日に日にモカも元気に遊ぶようになってきました。(茶々は、遊んでもらいたくって近くにいますww)

 


nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 48

コメント 11

asaka

ちょっと、ご無沙汰したら、猫ブログになってましたね♡
可愛いです。仲良しですね。
by asaka (2012-02-29 00:30) 

の

おお、、、可愛いデスデスゥ~(^^)/
by (2012-02-29 00:39) 

チヨル

いつみてもややっぱりかわいいね~♪

by チヨル (2012-02-29 05:32) 

あーちゃ

>asakaさん
もう、2匹にめろめろですww

>のさん
かわいいですよ~

>チヨルさん
ですよねー(←ねこばかww)
by あーちゃ (2012-02-29 06:22) 

pandan

かわいい〜
体調は大丈夫ですか。
by pandan (2012-02-29 06:29) 

haku

風邪治って良かったですね!
にゃんこちゃん達の癒し効果、抜群ですね♪ (^∀^)/
by haku (2012-02-29 08:07) 

ミモザ

おはようございます♪お体の調子はどうですか。
うっかりしている間にご到着だったんですね。残念!
全部、読んで見せてもらいました。
なんて可愛いの。可愛すぎますよ(^^♪
茶々姫はぴーちゃんの妹さんだったのね。似てますね。
猫のウンチの始末は私なんか手づかみする時がありますよ。
カピカピだし手を洗えば大丈夫。そのうち免疫が付きますよ^m^
by ミモザ (2012-02-29 09:25) 

元tm0108

記事数が、にゃんにゃんにゃんにゃんだ!^^
にゃんこの成長が楽しみですね。
by 元tm0108 (2012-02-29 15:31) 

のろ

うーん。かわいいなぁ。(*´∀`)ノ
by のろ (2012-02-29 16:27) 

じゅりあん

体調は、いかがですか?
今日は又寒くなってますから、ぶり返さないよう
注意なさって下さいね。

猫ちゃんたちに癒されますね☆(*^_^*)
by じゅりあん (2012-02-29 18:25) 

あーちゃ

>ミモザさん
うんち、かびかびのときもあれば、ほんわかのときもあり、まだ、色々です(--)そのあと、においも強烈でして・・・シリカゲルタイプの砂を今週から使ってみる予定です。今は、ウンチのあとは、消臭スプレーをして、においをごまかしてますが。
かわいいですよねー。日に日に大きくなっていくので、毎日写真をとらないと、もったいないくらいです。

>元tm0108さん
ほんとでしたねー!しらなかった。
にゃんこの成長楽しみでもあり、このまま子猫でもいてほしいなあ。

>のろさん
かわいいですよねww(←本気にするねこばかww)

>じゅりあんさん
ありがとうございます。体調は、ほぼタイ上部です^^

にゃんこたちにいやされて、幸せです~
by あーちゃ (2012-03-01 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日は、休暇。陽だまりで遊ぶ二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。