SSブログ

今日は、休暇。 [-茶々もか (1年目)2012]

 朝から頭痛がして、ちょっと風邪をひいたみたい。

 連日の用事が入っている状態は、ちょっときつかったようなので、

 少し寝て、薬を飲んだのだけど、回復しなかったため、ちょっとお休みにしました。

 なので、茶々ともかと一緒に今日は一日を過ごしました。

 二人ともだいぶなれてきたみたいで、うんちのようすも固くなってきて、脚につかなくなりました(ほっ)→結構くちゃい><

 いろんなところを遊びまわる二人。

 ただ、自分自身は、午前中は、ずっと寝ていて、・・・いやはや、昨日も疲れてイ・サンを見ないで寝ちゃったぐらいだったから、

 相当疲れていたんでしょう。

 夕方~もそもそと起き出して、

 今は、元気になってきました。

 茶々は、土曜日にマーサスミスさんからもらった猫じゃらし、とうとう3日にして、破壊・・・(--)これでは、いくつあってもたまりませんなあ。。P1060263.jpg

 

ということで、今日は、猫じゃらしと遊ぶ二人を・・・

 


nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 52

コメント 11

文鳥クロ

こんばんは。
可愛い姿に癒されますね~。
2匹だと、1匹より新居に慣れるのが早いのかもしれませんね。
子猫のお世話、慣れましたか?
by 文鳥クロ (2012-02-27 22:08) 

あーちゃ

>文鳥クロさん
こんばんは。癒されますねー。ガーデニング熱が下がります。(汗)
2匹で遊んでくれるのがありがたいです。
子猫の世話慣れてきましたよー。毎日体重が重くなってくる二人がかわいいですww
by あーちゃ (2012-02-27 22:46) 

チヨル

ねこじゃらしをつかもうとするオテテも可愛すぎるっ!!

by チヨル (2012-02-28 05:38) 

あーちゃ

>チヨルさん
そう、このお手手、たまりません~♪
by あーちゃ (2012-02-28 06:34) 

pandan

猫じゃらし〜楽しそうだしかわいい、
今日も癒されました。
by pandan (2012-02-28 06:44) 

あーちゃ

>pandanさん
わ、いやされてもらってうれしいです^^)
by あーちゃ (2012-02-28 07:13) 

キャラハン

すっごい可愛さで癒されますね。。。
具合悪いのも忘れちゃうかも。。。。(^-^)

by キャラハン (2012-02-28 08:17) 

haku

風邪、大丈夫ですか?
お大事にしてください
でも、にゃんこちゃん達見てたら、ホント癒されますね♪ (^ー^)w
by haku (2012-02-28 08:18) 

m6324

見ているだけで癒されますね。^^
by m6324 (2012-02-28 14:39) 

千金堂山形

予想されていましたがメロメロですね。
まだルンバで筋斗雲ごっこはしてませんか・・・
by 千金堂山形 (2012-02-28 18:52) 

あーちゃ

>キャラハンさん
ほんとです^^; 具合悪いなんて言ってられない。。。というほど手間はかかりませんが。2人であそんでくれているので。w

>hakuさん
はい。早めの対処で、さっさと治ってくれました。よかったです。
二人に癒されまくり。でも最近は、二人に振り回せられつつあります。

>m6324さん
ですよねー(←ねこばかっぷり)

>千金堂山形さん
はい。予想通り、、メロメロです。
ルンバで、、遊ぶのは、まだやっていないようです。
by あーちゃ (2012-02-29 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。