SSブログ

結構忙しい日曜日 [-茶々もか (1年目)2012]

さて、日曜日。土曜日、丸一日講習会が続くと休んだ気がしない。

というか週休1日になった気分。

今日は、会社の手続きに必要な書類をとりに区役所にいって、図書館で、本を借りてきて、

まずは、午前中は、docomoによる電波調査。

何と今まで平気だったのに、高層階になったとたん、電波が途切れることがあるのだ。

10時30に調査員の人が来てくれて、調査を行う。

色々とアンテナ立てたり、なんだかんだやった結果、室内に

これをおくことに。

NEC_0185.jpg 

これ、携帯に線がつながっているんだけど・・・携帯じゃないヤン・・・・

あまりかっこは、よくないのだけど、これで、連続の通話でも途中で切れることはなくなった。ほ。発信できないことはあるけど、まあ、改善されたから良しとするか。

で、お客様がくるとなぜか、うれしそうに挨拶に行くうちの子たち

NEC_0182.jpg

茶々姫 。らぶ♪

 で、これをやるのに1時間30分。午前中は、おわり。

次は、午後。マンションの中に傷があったりしたので、みてもらう。

それはあっという間に終わり。

ちょっと時間が空いたので、靴下をかいにでかける。

その後、3時には、トイレのリフォームについて。

業者さんにきてもらって、壁を漆喰で塗る相談。

タイルを決めなきゃということで、ネットで問い合わせをしたりとかして、

気がつくと夕方。

なので、猫たちと遊ぶことに。

P1060243-1.jpg

もか。

P1060250-1.jpg

もう、やる気満々の茶々

P1060251-1.jpg 

 いつでもいくわよ。

って顔してます。

 

と、モカは、甘えん坊で、好奇心旺盛のため、だっとしたりなでたりは平気だけど、ぴーちゃんの妹君である茶々姫は、

だっこもなでるのもいやがるので、残念ながら触れず。でもじゃれるの大好き。運動大好きな健康的美少女でありまする。

 

今日の締めくくりは、健康的美少女 茶々姫の運動の様子を・・・

 

 


nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 9

えのみ

可愛い子が釣れてる~♪
ホント食べちゃいたいくらい可愛いな~。
ウチのミンミンもこんな大きさのときがあったのに…(笑)
by えのみ (2012-02-27 01:30) 

masalin

うゎぁ!かわいいです!!子猫や子犬は本当に心を和ませてくれますね。
by masalin (2012-02-27 02:20) 

チヨル

かわいすぎるぅ~~~♪

by チヨル (2012-02-27 05:26) 

pandan

毎日にゃんこで癒される〜
by pandan (2012-02-27 06:46) 

haku

にゃぁぁ~、かわゆ過ぎるぅ~~☆
こんだけ可愛かったら、もう にゃんこブログ続けるしかないですねぇ~♪
by haku (2012-02-27 07:50) 

ameya

わー、かわいいにゃあ(=^.^=)
by ameya (2012-02-27 12:13) 

ぴーすけ君

ぴーも抱っこも嫌いだし、ひざにも乗らないよw
食べるよりも遊ぶのが好き。。。来たときは、ご飯中は付きっ切りで食べさせてた。
by ぴーすけ君 (2012-02-27 13:39) 

hatumi30331

家から出たくなくなりそう〜〜♪
カワイ過ぎです!^^
by hatumi30331 (2012-02-27 16:41) 

あーちゃ

>皆様

どうもです。毎日にゃんこブログになること間違いなしですww

>ぴーすけ君さん
やっぱりぴーちゃんの妹だけあって、遊ぶの大好き!!ご飯よりも遊ぶのだって感じで、食事のあと顔も洗わず、遊びまわってますw

>hatumi30331さん
家から出ませんでした。はい。ww
by あーちゃ (2012-02-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。