SSブログ

2月のガーデニング&にゃんこのつめとぎ [Gardening]

久しく、ベランダのお花ちゃんをアップしていなかったんだけど、(というか余裕がなかったこともあり)

久々にアップします。

NEC_0168.jpg

カラスにやられちゃったビオラちゃんも無事に復活

HALさんに影響されてhttp://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2011-03-28

、スノードロップも植えたら、でてきました♪

かわいいですね。

NEC_0173.jpg NEC_0174.jpg NEC_0175.jpg 

そして、

NEC_0169.jpg

可憐にさいてます。

NEC_0170.jpg

やっぱりシルバーもいいなあ

NEC_0171.jpg NEC_0172.jpg

アリッサム。ほんとは、もっと咲くんだよね。やっぱり1年もうちにいると無理か。。

最後は、わが家からの朝焼け

スカイツリーがきれいです。

P1060220.JPG 

最後は、nyanこの爪とぎwwNEC_0167.jpg

→親ばかっぷりww 

久々にゆっくりできた日曜日

いいものですね~ 


nice!(55)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 55

コメント 11

の

ベランダに花で、スカイツリーみえて、可愛い猫いるし、、、エエね~♪
ウチなんか、、花はマダ先!そんで「山に雪」で、、タヌキやし、、、(T_T)www
by (2012-02-20 01:22) 

pandan

きれいに咲いてますね、お手入れが行き届いて素敵です〜
スカイツリーも見えてリラックスできますね。
by pandan (2012-02-20 06:12) 

ミモザ

あーちゃんさんはガーデニングも得意なのね♪
センスもいいなぁ。
可愛い爪とぎもあるし、うちとは大違いです。
by ミモザ (2012-02-20 09:58) 

ameya

新しい庭ですね(^_^)
スノードロップかわいいなあ
by ameya (2012-02-20 10:20) 

ぴーすけ君

爪とぎかわいい~~ヽ( ´ー`)ノ
by ぴーすけ君 (2012-02-20 13:29) 

hatumi30331

我が家のベランダ花壇も賑やかになってきましたよ〜♪
お花があるっていいよねえ〜〜♪^^

あれ?スカイツリーが見えるの?
いい朝焼けですね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-20 15:49) 

ひぃ

新居からスカイツリーが見えるんですね~。いいなぁ~。
by ひぃ (2012-02-20 17:29) 

haku

凄い高い所に住んでるんですね!
景色、素晴らしいですね♪♪
by haku (2012-02-20 18:44) 

あーちゃ

>の さん
いずれ、春がきますから~。雪景色は、やっぱりきれいですよー

>pandanさん
これに富士山もみえるんですよ。どっちを向いてもいい景色で癒されます~

>ミモザさん
まあ、うれしい♥ ガーデニングは、好きでやってます。優しい感じのお花が好きです。
子猫がくるから、こんな爪とぎがいいかなってww
キャットタワーでやってくれればいいんですけどね。

>ぴーすけ君さん
わー、ありがとうございます♪

>hatumi30331さん
お花があると家が楽しくなりますねー
スカイツリーが、よく見えます。朝焼け、今日もきれいでしたー

>ひぃさん
景色だけはばっちりです。

>hakuさん
このあたり、低いと、日当たりが悪いんですよ。
だから、思い切って高い階にしました!
by あーちゃ (2012-02-20 21:14) 

文鳥クロ

こんばんは。
スノードロップ、もう咲いてるんですね。
可憐な姿がいいですね~♪
シルバーリーフは、夏向きかなと思ったのですが、冬にもいいですね~。
これ名前は何ですか?
ウチは、シルバーリーフといえば、ヘリクリサムくらいですが…。

by 文鳥クロ (2012-02-23 19:30) 

あーちゃ

>文鳥クロさん
ネモフィラニベアです。http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2011-04-17-1
春になると、こんな感じでお花が咲きます。でも、一説によると冬も咲くみたいですが、わが庭では一向にその気配さえも感じません。(--)
春を待つことにします。
ふかふかもこもこで、結構おおきくなるんですよー。丈夫だしお勧めです。
ヘリクリサム、おしゃれですねー。ちょっとほしいな♪

by あーちゃ (2012-02-24 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。