SSブログ

異業種交流会の1年後 [Party]

 今日は、去年行った異業種交流会のその後バージョンで、

 みんなで集まった。集まった人数は、結局10名ほどだったが、ちょうどよかったのではないかと思う。

 ファシリテーター役の人も来てくださって、大変助かった。

 みんな色々とあった1年だったようだ。

・・・・こうして、こういう会に参加してくれる人の意識の高さを感じるとうれしく思える。

 自分が本当に企画して、実行して、それに協力してくれる人がいて、

 参加してくれる人がいる。

 ありがたいことだなあと思う。

 そして、得るものもたくさんあった。

 みんなそれぞれの人生を歩んでいて、

 それぞれのペースでいる。

 また、悩みも色々あったりする。

 なんか、すっごく共感できて、

 いいなあと思った。

 

 今度は夏のイベント!

 是非やってみて、参加しよう。

 たまには、社外の人で、志が同じ人と会うことっていいものだね。

 と思った日でした。

 

 

 思ったよりお酒を飲みすぎ、携帯電話を忘れてきてしまった私です。。。。ははは。。。どうしよう。。。

 ・・・明日には、探しに行かないと。。。 


nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 41

コメント 3

ぴーすけ君

見つかった?
by ぴーすけ君 (2012-02-18 12:01) 

haku

違う世界の人と触れ合えるって、とってもいい企画ですね♪
しかし、携帯 ちょっと困りましたね...
みつかればいいですね ^^;
by haku (2012-02-18 13:56) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん

無事にみつかりました☆^^

>hakuさん
ほんとそう思います。
携帯は、無事にみつかったので、ほっとしました^^
by あーちゃ (2012-02-19 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。