SSブログ

にゃんこのかばん&トイレ [ -茶々もかグッズ]

 さて、餌場所の次は、かばん。

 病院に連れて行ったりする時用のものです。

NEC_0164.jpg

とってもかわいくって、amazonの写真 の通りのものでした。

そして、猫トイレの修理完了!

 NEC_0165.jpg

無事にふたも開くようになりました。ほ。

これで安心です。

わくわく。毎日1つずつ何かしらそろっていきます。

 


nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 7

pandan

準備が進んでますね〜
by pandan (2012-02-13 06:45) 

たかし

もう完全にニャンコブログですよ。^^
ペットは嫌なことを忘れるのに最高ですね。

それにしても、一枚目の写真、真紅のカーテンはすごい!

by たかし (2012-02-13 07:56) 

haku

着々と準備が進んで行きますね!
ネコちゃん来るの、とっても楽しみですね♪
by haku (2012-02-13 08:01) 

キャラハン

毎日少しずつでも楽しみがあるっていいですよね。。(^-^*)

by キャラハン (2012-02-13 12:42) 

ケンケン@

にゃんこ飼われるんですね^^
動画を見ましたが、メチャ可愛いです(≧∇≦)
うらやましいな~
by ケンケン@ (2012-02-13 19:03) 

あーちゃ

>pandanさん
着々と準備してます☆

>たかしさん
あはは。ほんとですね。癒しがこれでもたらされるし、家に帰るのが楽しみになります。
残業もなくなりますねw
真紅のカーテン、なかなかでしょ?w

>キャラハンさん
ほんとそう思います♪

>ケンケン@さん
子猫のうちにたくさんビデオをとっておこうと思ってます。
もう、すっごくかわいくってw
早くわが家にこないかなあ。
by あーちゃ (2012-02-13 22:22) 

ミモザ

ネコちゃんが来るんですか。楽しみですね。
すごいトイレですね。とってもゴージャス(^^♪
by ミモザ (2012-02-14 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。