SSブログ

きっとかわっていく [Dialy]

人の意識なんてそうそう変わらない。

 女の子扱いする人は、私が太ったら、「妊娠でもして休んでいたの?」っていっていた。

 まあ、そんなものだ。

 世代交代しない限り変わらないんだろう。

 入社した時に感じたいやな思いは、今はそれほどしなくなってきたんだし、

 だんだんとかわっていく。

 だから、そんなことのたまうやつのことなんて気にしないことにしよう。

 昨日は、ツイッター仲間にみんなに支えてもらえた。

 そう、支えてくれる人がいる。

 ありがたいことだ。

 それだけでもあーちゃは幸せなんだもの

 今日は、寒気がして、熱っぽかったので、会社を休んだ。

 あーあ。今日行けば、今月休まず行くのを達成できたんだけどなあ。。

 なかなか難しいや。

 仕事の負荷やストレスは、日々上がってきているし、

 病気はよくならないし、

 ほんと、困ったものだけど、

 病気も自分の一部。

 長く付き合って行こう。

 いつかかわるから。

 きっとかわっていくから。 


nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 47

コメント 10

じゅん

ぼちぼちやっていきましょう。
by じゅん (2011-12-27 20:42) 

ぴーすけ君

風邪大丈夫?

だんだんかわってゆくよ、時に任せられるときは任せて
あーちゃさんは、あーちゃさん♪
by ぴーすけ君 (2011-12-27 20:58) 

pandan

熱っぽかったの大丈夫ですか、
毎日ぼちぼちです、
今日出来ることだけマイペースでしています。
by pandan (2011-12-28 06:34) 

haku

あーちゃさんの病気、着実に良くなっていると感じますよ♪
周りの問題児が問題ですよね
そういう人達は、そういう人達なので、受け流すしかないですね... ^^;
マイペース、マイペース♪♪ (^0^)ノシ
今年の風邪はしつこいので (←毎年?) お気をつけください
自分はいまだ風邪を引きずってます (><)
by haku (2011-12-28 08:11) 

コンブ

今日あたりが仕事納めですか?
年末年始ゆっくり休んで、リフレッシュして下さい。
私もあーちゃさんの病気は良くなってると思います。このブログに出会った頃に比べて格段に前進してます。その点は自信を持って良いと思います。
by コンブ (2011-12-28 08:57) 

edi

色んな人に支えられてるのといっしょで、きっとあーちゃさんも誰かの支えになってるはずです。
少なくとも私はこのblogをみにきていますから♪
by edi (2011-12-28 11:44) 

ryuyokaonhachioj

これからも、花追ってアップしようと
思ってますので・・・よろしくね~。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-28 16:58) 

m6324

ちょっと早いですが今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします☆
by m6324 (2011-12-28 17:03) 

楽しく生きよう

こんにちは。
初めてよらせていただきます。
パワハラやセクハラなんとかならないかなと思いつつ、私の日々すごしております。
前向きな考えそれだけで私としては◎をつけたいです。
またよらせていただきます。
by 楽しく生きよう (2011-12-29 08:33) 

あーちゃ

>じゅんさん
そうですね。ぼちぼちやっていきます^^)

>ぴーすけ君さん
そうですよね。私は私なんだからw

>pandanさん
そうそう、できることだけ、ちゃんとやって行こうと思います。肩肘張らずにね☆

>hakuさん
hakuさん、まだ風邪ですか?私はあっという間に治りました。マイペースを保って、行きますねー

>コンブさん
ほんとですか?よくなっているのならよかった^^)
ちょっと自信がつきました。
ありがとうございます。

>ediさん
私のブログに立ち寄っていただいてありがとうございます。
支えかあ。。みんなに支えられて生きて行ってます。

>ryuyokaohachiojさん
かわいいお花のup楽しみにしてます。

>m6324さん
早いですね!!こちらこそ来年もよろしくです。

>楽しく生きようさん
前向きに考えていけば何とかなりますよねー
by あーちゃ (2011-12-29 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハートのBOXGardening Cyclamen-D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。