SSブログ

ダヌラアーサナ(上向き弓のポーズ) [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

images.jpg

とってもきれいなこのポーズ。

足と腰は上がるんだけど、頭が上がらないんですよお。

これが、来年の目標かな。

ちょっとできるようになりたいポーズです♪ 


nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 63

コメント 9

pandan

難しそうなポーズ〜
出来るようになると良いですね。
by pandan (2011-12-29 06:27) 

ぴーすけ君

後はどこの筋肉を鍛えれば、顔が上げられるのかな・・・背筋?どこどこ?
by ぴーすけ君 (2011-12-29 10:16) 

alo-had

昔は出来たのにな。
立った姿勢からこれ。
これから逆立ち。w w
今思うと奇跡の肉体。w w
by alo-had (2011-12-29 12:25) 

リキマルコ

ヨガはいいんですよね~(^-^)v

やりたいんですけど、もっぱら自宅で腹筋とスクワットしてます(-_-;)
by リキマルコ (2011-12-29 14:55) 

ryuyokaonhachioj

今、薔薇が咲くのも温暖化の影響かもね~。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-29 16:44) 

nyonyo

そうそう、小学生のとき、
前方転回からこの形で立つのと、
後ろに反りかえってこの形で逆立ちして立つのとあったよ。
自由自在だったなあ。ひさしぶりにやってみようかなあ。
by nyonyo (2011-12-29 23:28) 

U3

わたしにはとても無理(笑)
良いお年をお迎え下さい。
by U3 (2011-12-29 23:33) 

pandan

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by pandan (2011-12-30 06:39) 

ryuyokaonhachioj

来年もよろしくお願い致しますね~。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-30 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納め塩の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。