SSブログ

立木のポーズ(クリスマスツリーの気分で) [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

images (1).jpg

集中力も増すといわれる立木のポーズ。

だんだんと、たってられる時間が延びてきたような気がします。

ヨガの先生がなぜかクリスマスに必ず行うポーズですww

自分が、クリスマスツリーと思って、やってみましょお~。気持ちがいいですよ 

 


nice!(66)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 66

コメント 10

oko

Wii-Fitでまだ一度くらいしかやった事が無かった様な・・・
身体固いんです。三日月のポーズは何度かやったんだけどなぁ・・
by oko (2011-12-25 07:28) 

ふゆん

メリークリスマス!(・∀・。)
by ふゆん (2011-12-25 09:38) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-25 10:53) 

えーちゃんaaa

☆Mary Christmas☆
自分がクリスマスツリーになった気分で・・・か。
じゃぁ、飾り付けもしないと?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-12-25 13:46) 

haku

メリー☆クリスマ~ス♪
かんぱーーーーい!!!! (^0^)-Y ☆
by haku (2011-12-25 22:36) 

tmkb

体幹が鍛えられていない私は、立木のポーズ、いまだにうまくできません。
by tmkb (2011-12-25 23:56) 

ショコラ・パパ

ヨガ、良いですね。
パパも一度はやってみようと思いつつ、未だにチャレンジできていません。
遅くなりましたが、メリークリスマス!
by ショコラ・パパ (2011-12-26 00:00) 

pandan

背筋が伸びて気持ち良さそう〜
by pandan (2011-12-26 06:56) 

たかし

よくできますね。
by たかし (2011-12-26 11:27) 

あーちゃ

>okoさん
wi fiもっているなんてうらやましいなあ~。体固くてもヨガは大丈夫ですよー。できるところまでやれば充分なんですからww

>ふゆんさん
遅れましたが、メリークリスマス☆

>youziさん
メリークリスマス☆

>えーちゃんaaaさん
かざりつけですが、チンムドラーをつくってうえからおろすとお星さまが落ちてくるみたいでそれだけできれいだなあって思います。動きのきれいさがかざりかなあ。

>hakuさん
メリクリです~。子供用シャンパンでかんぱーい(^O^)/

>tmkbさん
そうなんですよねえ。体幹が大事なんですよね。まあ、1年かけてやっと・・ってかんじなんで、まあ、気長にやってます。

>ショコラ・パパさん
ヨガはいいですよー。いつかチャレンジしてみてください。
メリクリ!

>pandanさん
背筋がのびて、集中するので、気持ちもいいです♪

>たかしさん
やってみましょお~
by あーちゃ (2011-12-29 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。