SSブログ

今日はのんびり [Dialy]

 今週は、毎日会社に行けた久々の週だった。

 がんばったなあ。よくやったと褒めてあげよう。

 その分、疲れがどっと出て、まあ、昨日は、忘年会っていうこともあったんだけど、

 今日は、ゆっくりと家でひきこもり。

 大好きなヨガのレッスンも今日はお休みにして、家にいました。

 

 まずは、会社に毎日通えるようになることが第一であって、それを無視しちゃいけないからね。

 それが大切。

  今年の年賀状作りも始めなきゃいけないんだけどなんかそんな気にならないので、そのまんま。

 まあ、いずれその気になったらやろう。

 今は、とりあえず、ぼけーっと何にも考えないでゆっくりでもしよう。

 それが一番な気がするなあ。

 何にも予定を入れない週末っていうのも

 いいものだなあ。 


nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 6

まさむね

やりたくない時は、やりたくなるまで待つ。
私も同じスタイルです (≧ω≦)b
その方がより良い仕事が出来ますからね。
by まさむね (2011-12-17 23:26) 

secretariat

無い物ねだりなんでしょうが、子どもや家の事とかで忙しくしてると、独りでのんびりした週末を過ごしたくなりますよ^^;
by secretariat (2011-12-18 08:48) 

rtfk

私は今日は家にこもって年末までのエネルギー溜めます(^w^)
by rtfk (2011-12-18 08:48) 

nyonyo

私も昨日は忘年会。私も家で充電中♪
by nyonyo (2011-12-18 12:32) 

マローン

何も予定を入れない…。僕の場合は予定を入れたくても無い、みたいな。
で、何しよう何しようで逆に気忙しく終わってしまいます。
仕事も終わらないし…。

by マローン (2011-12-18 14:44) 

あーちゃ

>まさむねさん
そうですよねー。いつになったら、英語やりたくなるんだろう私。。。

>secretariatさん
ははは、のんびりした週末。これがなかったら、大変です^^;

>rftkさん
家にこもるの大賛成ww

>nyonyoさん
nyonyoさんが忘年会いくんだーー。へーーー。そっちのほうがびっくり
家での充電♪
いいよねー

>マローンさん
なるほど。気が急いでるから仕事が終わらないかもしれないですね。
気を落ち着かせると意外と終わっているものですよ。
by あーちゃ (2011-12-19 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1つできた。12月のベランダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。