SSブログ

1つできた。 [Dialy]

 今日は、朝から会議があった。

 自分が招集した会議だったし、メンバーも前の段取りも大丈夫だった。

 だけど、

 人前で、仕切るということや話すということが、まだ、すごくストレスに感じて、

 昨日はよく眠れなかった。

 会議開催時刻ぎりぎりの10時に会社に到着。

 何とか行ったって感じ。

 5分ほど送らせて会議をスタート。

 なんなく無事終わったけど、

 不安と緊張が解けて、涙が出そうだった。

 正直に、会議に出た人に

 「今日の私、大丈夫だったですか?実は、緊張して眠れなくって、つらかったんです。」

 っていったら、

 「全然そんな風にも見えなかったし、仕切り方もうまかったよ」

って、言ってもらえた。

 1つ、終わったなと思った。

 淡々と仕事を行うこと。

 それで仕事は進む。

 こだわるところはこだわるけどみんなの意見を聞きながら進める。

 ちゃんとできているみたい。

 だけど、その前の心への負荷がとっても重かった。だからここのところのBLOGは、不安感で一杯だったんだと思う。

 でも、一つできてよかった。

 自分の引いたスケジュールにのって、みんなに動いてもらう。若干の修正があるにしてもほぼ問題なし。

 月曜日は、病院にいってお休みをする。

 少し、休息。

 ちょっと体を休めたい。

 あともう少し。会社の仕事が回るのも22日ぐらいまでだろうなあ。きっと。

 それまでになんとかいけるところまでいければいいな。

 今日は、そんな一日でした。

 会議のあとは、すっきりして、そのほかの仕事もすいすいとできたし、時間配分もばっちり。

 なんてことはないように思えた。

 ふう。

 大丈夫になっているんだよね。きっと。

 少しずつね。

 


nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 4

haku

良かったですね♪
プロジェクトの環境も変わって、
だんだん気持の負担も少なくなって行く感じですね!
by haku (2011-12-17 07:52) 

のろ

自信が持てなくて手探りになってしまうのはよく悪気がします。
でも、結果うまくいくと自信の積み重ねになっていけるんですよね。
頑張りすぎることはないですが、やれることはそんな感じで自信が増えていけば、他のことにも手を出す自信が出てくるかもしれませんね。(;・∀・)
by のろ (2011-12-17 09:44) 

ぴーすけ君

少しずつ、前に進んでるね~。
by ぴーすけ君 (2011-12-17 10:57) 

あーちゃ

>hakuさん
そうですね。環境も変わって、一つずつクリアしていきたいな。

>のろさん
こうやって、一つずつクリアしていきたいと思い舞うs。

>ぴーすけ君さん
はーい。前に進んでます。多分。。
by あーちゃ (2011-12-18 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。